コメント総数:377件
聞いたほうが早い。
取りあえず質問は先ずインフォメーションに繋がってしまうので。 目的の所にはなかなかつながりません。
あるある
デパートとか駅とか病院とかも含むならインフォメーションカウンターなんていたるところにある。カウントしたら「何度もある」になっちゃうよ。
店にも寄るが、分からない事は聞くに限ります。結果として時間の節約になるし。
聞くに限ります
空港、百貨店、病院、観光地等
大きな建物は出口がよくわからないのでいつも聞いてる
具体的には忘れたけど、多分何度もある
最近 ポイント失効延長手続きについて質問した。
インフォメーションカウンターは、店に到着した後、テナントの場所を知る、駐車券を貰うだけではなく、駅とか、地下街で繋がる他店の情報も少しならわかる場合もあり、場合によっては、近くの何処かで落とし物をした時、知らない人がそのインフォメーションカウンターに預けてくれていた経験もしました。でも、担当者が全くいない時間帯がある場合貰うだけではなくあるので要注意です。
解らないこたが、多いのでつい、聞いてしまう。
あるよー
これを利用しない人は、辞書があるのにまわりの人に聞き回るような人。すぐに正しい答えが手に入るすべがあるのに、あやふやな答えを時間をかけて集める人。
容易く素早く得られる確かな情報。インフォメーションセンターを利用しない方々がいること事態が謎ですよ。
対応する人によってはかなり違うんですが、失敗したこんな人に尋ねるんじゃなかった後悔することが何度もありますね
イオンモール、市役所
Webの説明文だけで理解できるほど高知能では無いのである!!!
丸山穂高は首吊りの刑
デパートでは売り場なんかをよく聞く
コメント総数:377件
聞いたほうが早い。
取りあえず質問は先ずインフォメーションに繋がってしまうので。 目的の所にはなかなかつながりません。
あるある
デパートとか駅とか病院とかも含むならインフォメーションカウンターなんていたるところにある。カウントしたら「何度もある」になっちゃうよ。
店にも寄るが、分からない事は聞くに限ります。結果として時間の節約になるし。
聞くに限ります
空港、百貨店、病院、観光地等
大きな建物は出口がよくわからないのでいつも聞いてる
具体的には忘れたけど、多分何度もある
最近 ポイント失効延長手続きについて質問した。
インフォメーションカウンターは、店に到着した後、テナントの場所を知る、駐車券を貰うだけではなく、駅とか、地下街で繋がる他店の情報も少しならわかる場合もあり、場合によっては、近くの何処かで落とし物をした時、知らない人がそのインフォメーションカウンターに預けてくれていた経験もしました。でも、担当者が全くいない時間帯がある場合貰うだけではなくあるので要注意です。
解らないこたが、多いのでつい、聞いてしまう。
あるよー
これを利用しない人は、辞書があるのにまわりの人に聞き回るような人。すぐに正しい答えが手に入るすべがあるのに、あやふやな答えを時間をかけて集める人。
容易く素早く得られる確かな情報。インフォメーションセンターを利用しない方々がいること事態が謎ですよ。
対応する人によってはかなり違うんですが、失敗したこんな人に尋ねるんじゃなかった後悔することが何度もありますね
イオンモール、市役所
Webの説明文だけで理解できるほど高知能では無いのである!!!
丸山穂高は首吊りの刑
デパートでは売り場なんかをよく聞く