デイリサーチ

『何度もある』と答えた人 のコメント

コメント総数:377件

2020/06/09 19:28
何度もある enuoさん / 男性 / 70代

聞いたほうが早い。

2020/06/09 19:21
何度もある 風の子さん / 女性 / ?代

取りあえず質問は先ずインフォメーションに繋がってしまうので。 目的の所にはなかなかつながりません。

2020/06/09 19:19
何度もある ?さん / / ?代

あるある

2020/06/09 19:16
何度もある kaxxさん / / ?代

デパートとか駅とか病院とかも含むならインフォメーションカウンターなんていたるところにある。カウントしたら「何度もある」になっちゃうよ。

2020/06/09 19:15
何度もある かうかうさん / 男性 / 40代

店にも寄るが、分からない事は聞くに限ります。結果として時間の節約になるし。

2020/06/09 19:14
何度もある のんきな母さんさん / 女性 / 60代

聞くに限ります

2020/06/09 19:08
何度もある ?さん / 女性 / 50代

空港、百貨店、病院、観光地等

2020/06/09 19:07
何度もある ?さん / / ?代

大きな建物は出口がよくわからないのでいつも聞いてる

2020/06/09 18:50
何度もある ?さん / 男性 / 50代

具体的には忘れたけど、多分何度もある

2020/06/09 18:45
何度もある えみさん / 女性 / 40代

最近 ポイント失効延長手続きについて質問した。

2020/06/09 18:44
何度もある ヒロロクさん / 女性 / 40代

インフォメーションカウンターは、店に到着した後、テナントの場所を知る、駐車券を貰うだけではなく、駅とか、地下街で繋がる他店の情報も少しならわかる場合もあり、場合によっては、近くの何処かで落とし物をした時、知らない人がそのインフォメーションカウンターに預けてくれていた経験もしました。でも、担当者が全くいない時間帯がある場合貰うだけではなくあるので要注意です。

2020/06/09 18:38
何度もある きな子さん / 女性 / 50代

解らないこたが、多いのでつい、聞いてしまう。

2020/06/09 18:36
何度もある ?さん / 男性 / 40代

あるよー

2020/06/09 18:34
何度もある ?さん / 女性 / 50代

これを利用しない人は、辞書があるのにまわりの人に聞き回るような人。すぐに正しい答えが手に入るすべがあるのに、あやふやな答えを時間をかけて集める人。

2020/06/09 18:31
何度もある なかのぶ〜たんさん / 男性 / 40代

容易く素早く得られる確かな情報。インフォメーションセンターを利用しない方々がいること事態が謎ですよ。

2020/06/09 18:08
何度もある ?さん / / ?代

対応する人によってはかなり違うんですが、失敗したこんな人に尋ねるんじゃなかった後悔することが何度もありますね

2020/06/09 18:04
何度もある sのぶさん / 男性 / 60代

イオンモール、市役所

2020/06/09 17:58
何度もある あの人さん / / ?代

Webの説明文だけで理解できるほど高知能では無いのである!!!

2020/06/09 17:55
何度もある 三密でラーメン食べてる小池百合子さん / / ?代

丸山穂高は首吊りの刑

2020/06/09 17:53
何度もある しょうこいのちさん / / ?代

デパートでは売り場なんかをよく聞く