コメント総数:923件
たまに
昔の事
聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥。
LAの空港でお世話になった
確か地下通路で迷った時にSOS! しました。
珠にあります。面倒ですが…
大体は、案内表示とかで済むし、慣れていない担当の方に当たると逆に手間がかかる事があるので。
初めての場所ではすることもある
初めて東京さ行っだどき、皇居に行ぐのに八重洲口チウとごへ行っちまったもんでウロウロ・・キレーなおねぇさんがおせぇてくれただ。
ごくたまにですね
内容は覚えていませんがあります。
場所聞き
分からないときは聞くのが一番早くて分かりやすい。
デパートだとフロアのことなど聞いた方が早い時がある。あとは大きいお店の場合、レシートをチェックしてレジの打ち間違いがあった場合に、訂正してもらうために利用する。
スーパーの焼き芋が何時に焼き上がるか聞きたくて電話しました
分からない事は聞くのが1番!
少しだけある
ですね。
デパート等のインフォメーションセンターは、何度かあります。
〇〇の問合せはこの番号を押してくださいと中々センターの人に たどり着けない
コメント総数:923件
たまに
昔の事
聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥。
LAの空港でお世話になった
確か地下通路で迷った時にSOS! しました。
珠にあります。面倒ですが…
大体は、案内表示とかで済むし、慣れていない担当の方に当たると逆に手間がかかる事があるので。
初めての場所ではすることもある
初めて東京さ行っだどき、皇居に行ぐのに八重洲口チウとごへ行っちまったもんでウロウロ・・キレーなおねぇさんがおせぇてくれただ。
ごくたまにですね
内容は覚えていませんがあります。
場所聞き
分からないときは聞くのが一番早くて分かりやすい。
デパートだとフロアのことなど聞いた方が早い時がある。あとは大きいお店の場合、レシートをチェックしてレジの打ち間違いがあった場合に、訂正してもらうために利用する。
スーパーの焼き芋が何時に焼き上がるか聞きたくて電話しました
分からない事は聞くのが1番!
少しだけある
ですね。
デパート等のインフォメーションセンターは、何度かあります。
〇〇の問合せはこの番号を押してくださいと中々センターの人に たどり着けない