コメント総数:923件
聴いた方が早いです。
ショップを探せない時に聞く。
これ
調べて分からなかったらすぐに聞く。
聞いた方が遥かに時短です。
ありますね・・・
家電の裏メニューを教えてもらった。解決!!
困ったとき利用した。
少しだけあるよ。
旅行先で利用したことがあるかも。
少しだけある
何のインフォメーションカウンター?
領収書の作成
かな
分からないことは聞くよね
です。
何回かあります。
百貨店一階のインフォメーション・カウンターで目的の売り場を担当者に教えていただいた事があります■最寄り駅の駅員室へ忘れ物を届け出た事があります■メーカーのカスタマーセンターへ、販売品の仕様に関する問い合わせをした事があります■Amazonのカスタマーセンターへ購入品の未着や誤送に関し、メールにて問い合わせをした事があります■通信が理由不明で遮断され固定電話が利用不可なため契約している通信会社へ度々携帯電話から連絡しているが、いつも「混んでいる/連絡に時間がかかる」との自動インフォメーションばかりが繰り返し流れるばかりで全く役立たずで腹立たしい!もぅ...3ヶ月も同じ状況だ!ふざけるな!!
落とし物をインホメーションできいたらとどいていました!
コメント総数:923件
聴いた方が早いです。
ショップを探せない時に聞く。
これ
調べて分からなかったらすぐに聞く。
聞いた方が遥かに時短です。
ありますね・・・
家電の裏メニューを教えてもらった。解決!!
困ったとき利用した。
少しだけあるよ。
旅行先で利用したことがあるかも。
少しだけある
何のインフォメーションカウンター?
領収書の作成
かな
分からないことは聞くよね
です。
何回かあります。
です。
百貨店一階のインフォメーション・カウンターで目的の売り場を担当者に教えていただいた事があります■最寄り駅の駅員室へ忘れ物を届け出た事があります■メーカーのカスタマーセンターへ、販売品の仕様に関する問い合わせをした事があります■Amazonのカスタマーセンターへ購入品の未着や誤送に関し、メールにて問い合わせをした事があります■通信が理由不明で遮断され固定電話が利用不可なため契約している通信会社へ度々携帯電話から連絡しているが、いつも「混んでいる/連絡に時間がかかる」との自動インフォメーションばかりが繰り返し流れるばかりで全く役立たずで腹立たしい!もぅ...3ヶ月も同じ状況だ!ふざけるな!!
落とし物をインホメーションできいたらとどいていました!