コメント総数:143件
支払い方法を間違えたり、送られてきた商品が画像とちがったなど
思っていたのと、違う事がけっこうある
間違えました
国内外で通販を経験していれば、必ず一度は経験するもの。
毎月。
結構あります。
キャンセル可能な予約とかなら
CDラジカセを修理に出したら、再生できなかったので何回も修理に出した、その会社の製品は二度と買いたくない
在庫が無いと言われ、自動的にキャンセルになった。
何度もある
代引きで予算が無くなったので。
申し訳ないけどAmazonはキャンセルできるシステムになってるので、心変わりした場合年に2、3回キャンセルすることがある。Amazon以外ではまずしない。基本的にできないですし。
急な入院などで。
実際届いた商品を見て、合わずに返品したこともキャンセルに含まれるなら、の話ですけど。
あります。 ガラス製品が到着時に、破損していました。
Amazonで。本は特典付が売り切れで、特典無しを注文。その後特典付が復活したので無しをキャンセル。
意外に良い^_^
間違ったときにね。
たまりすぎて
コメント総数:143件
支払い方法を間違えたり、送られてきた商品が画像とちがったなど
思っていたのと、違う事がけっこうある
間違えました
国内外で通販を経験していれば、必ず一度は経験するもの。
毎月。
結構あります。
キャンセル可能な予約とかなら
CDラジカセを修理に出したら、再生できなかったので何回も修理に出した、その会社の製品は二度と買いたくない
在庫が無いと言われ、自動的にキャンセルになった。
何度もある
何度もある
代引きで予算が無くなったので。
申し訳ないけどAmazonはキャンセルできるシステムになってるので、心変わりした場合年に2、3回キャンセルすることがある。Amazon以外ではまずしない。基本的にできないですし。
急な入院などで。
実際届いた商品を見て、合わずに返品したこともキャンセルに含まれるなら、の話ですけど。
あります。 ガラス製品が到着時に、破損していました。
Amazonで。本は特典付が売り切れで、特典無しを注文。その後特典付が復活したので無しをキャンセル。
意外に良い^_^
間違ったときにね。
たまりすぎて