コメント総数:143件
基本的には相手側に問題があってのキャンセルになりますけどねぇ。 9割強は、注文した商品と確認メールに相違があったケースです。 後の1割弱は、日時指定間違えによるものかなぁ。
オンライン購入は試着して合わなければ返品します。
特に衣類は素材が思ったより良くなく、色やサイズもカタログとは全然違ったので返品したことが何度かあります。最近はアパレル店の実店舗で現物を見て、触って、試着してから購入するようにしています。
在庫切れや間違い注文でたくさんある。不良品のときはやむなく返品キャンセルとなる。
あるよ!
ですぜ
使用するカードを間違えたりして再注文したりして、先の発注をキャンセルしたりしてます。
旅行サイトでは何度もある。
ECナビを経由するのを忘れてキャンセルして、すぐまた注文することが何度か。申し訳ない。
数あるポイントサイト経由で注文し忘れた時に、キャンセルしサイト経由で再注文する
マスク
間違ってとかよくあった
あい
amazonでつい先日も。友人に依頼され注文したら1時間後にキャンセル。他にも注文してよく見たら納品が1.5か月後今のご時世だと仕方ないんだろうがそれでは間に合わないのでキャンセルさせて貰った。
他に安い店があった。
おっちょこちょいですね。
普通にあります。
PC関連の製品を購入したら不具合がありショップに問い合わせると、うちは輸入してるだけで中国のメーカーに問い合わせしてとの事。国際電話など使って解決出来れば良いが、ショップに其の旨を言うと輸入だけの一点張り!しつこく輸入責任を問うと、返金に応じてくれました(笑)。
通販とは違うがヤフオクで何度かあります
ある!トライアスロン用のウエットスーツを3回ぐらいやり替えた
コメント総数:143件
基本的には相手側に問題があってのキャンセルになりますけどねぇ。 9割強は、注文した商品と確認メールに相違があったケースです。 後の1割弱は、日時指定間違えによるものかなぁ。
オンライン購入は試着して合わなければ返品します。
特に衣類は素材が思ったより良くなく、色やサイズもカタログとは全然違ったので返品したことが何度かあります。最近はアパレル店の実店舗で現物を見て、触って、試着してから購入するようにしています。
在庫切れや間違い注文でたくさんある。不良品のときはやむなく返品キャンセルとなる。
あるよ!
ですぜ
使用するカードを間違えたりして再注文したりして、先の発注をキャンセルしたりしてます。
旅行サイトでは何度もある。
ECナビを経由するのを忘れてキャンセルして、すぐまた注文することが何度か。申し訳ない。
数あるポイントサイト経由で注文し忘れた時に、キャンセルしサイト経由で再注文する
マスク
間違ってとかよくあった
あい
amazonでつい先日も。友人に依頼され注文したら1時間後にキャンセル。他にも注文してよく見たら納品が1.5か月後今のご時世だと仕方ないんだろうがそれでは間に合わないのでキャンセルさせて貰った。
他に安い店があった。
おっちょこちょいですね。
普通にあります。
PC関連の製品を購入したら不具合がありショップに問い合わせると、うちは輸入してるだけで中国のメーカーに問い合わせしてとの事。国際電話など使って解決出来れば良いが、ショップに其の旨を言うと輸入だけの一点張り!しつこく輸入責任を問うと、返金に応じてくれました(笑)。
通販とは違うがヤフオクで何度かあります
ある!トライアスロン用のウエットスーツを3回ぐらいやり替えた