コメント総数:905件
はい
服。身長が低いので、着ないと丈詰め必要かわからない。
いやぁ〜、お恥ずかしながらクレジットカードが限度超えててキャンセルするしかなかった。カードのご利用は計画的に!
あるある。サイズ間違えたとか、色合いのミスマッチとか、ほとんど交換返品だけどね。
少し
個数入力間違い。訂正の態民誤を逸したので、その分キャンセル。改めて数量を入れなおした。
五徳を買ってみたけどサイズが合わなかった。
遅れて
一回きりで購入したと思っていたら、毎月の購入になっていたから。
同じ物を頼んでしまった。
マスクが届かずキャンセルが一回あります。二カ月たってやっとでした。
一度だけ間違えて注文してしまった
注文した商品が「いつ入荷するか見通しが全く立たない」という事だったのでキャンセルさせて貰った事が数回ある。メーカー在庫すらないのに注文受け付けるのはどうなのか。
一時の感情に走ってしまった。
何回かあります
たまにあるくらい。
夏用のラグを注文したのが4月末、なのに納品までに3か月かかるって通知が来たからキャンセル
たまにね
ある
コメント総数:905件
はい
服。身長が低いので、着ないと丈詰め必要かわからない。
いやぁ〜、お恥ずかしながらクレジットカードが限度超えててキャンセルするしかなかった。カードのご利用は計画的に!
あるある。サイズ間違えたとか、色合いのミスマッチとか、ほとんど交換返品だけどね。
はい
少し
個数入力間違い。訂正の態民誤を逸したので、その分キャンセル。改めて数量を入れなおした。
五徳を買ってみたけどサイズが合わなかった。
遅れて
一回きりで購入したと思っていたら、毎月の購入になっていたから。
同じ物を頼んでしまった。
マスクが届かずキャンセルが一回あります。二カ月たってやっとでした。
一度だけ間違えて注文してしまった
注文した商品が「いつ入荷するか見通しが全く立たない」という事だったのでキャンセルさせて貰った事が数回ある。メーカー在庫すらないのに注文受け付けるのはどうなのか。
一時の感情に走ってしまった。
何回かあります
たまにあるくらい。
夏用のラグを注文したのが4月末、なのに納品までに3か月かかるって通知が来たからキャンセル
たまにね
ある