コメント総数:844件
緊張しなくなったらダメでしょ、殺人兵器を扱っているんだから・・・と思うのは自分だけ?
緊張と言うよりも、注意力が増しますね。
目が悪いから全て緊張する
追い越しが苦手ですし、後方から接近追随されて走るのも嫌(煽られているような気がして)なので、特に長距離運転では大型車などの遅い車の後ろに付いて、車間を取ってゆっくり走るようにしています。
2回目の後期高齢者講習を受けた。次はも〜ヤンペ。
いつだって緊張するよ。車降りると、肩こりを感じるし。
あい
運転苦手です
住宅街とか商店街とか非常に緊張する。だからあんまり運転はしたくない。
事故ると洒落にならないので早めのライトの点灯やミラーの死角を意識して確認とかいろいろ
年齢とともに不安増大、夜間は乗らない、人を乗せないを守っています
夕方の時間とライトが利かない状況
常に。
バック時 基本下手です
常に緊張しているから事故が起きない。
ほぼ全てですね。 特にレンタカーなど慣れない車で慣れない所を運転する時は。 でも自分の車も含めた通算走行距離は、 40万km位はいくでしょうけど。
緊張感は必要??
人間の身体能力を超えた機械を動かすのだから、緊張なしには操作できません。
基本的に運転は嫌い、
知らない道を夜間の豪雨時に走った時は、ドキドキしまくりだった。前を走るトラックのテールランプが見えるだけで、街頭もほぼない道で怖かった。
コメント総数:844件
緊張しなくなったらダメでしょ、殺人兵器を扱っているんだから・・・と思うのは自分だけ?
緊張と言うよりも、注意力が増しますね。
目が悪いから全て緊張する
追い越しが苦手ですし、後方から接近追随されて走るのも嫌(煽られているような気がして)なので、特に長距離運転では大型車などの遅い車の後ろに付いて、車間を取ってゆっくり走るようにしています。
2回目の後期高齢者講習を受けた。次はも〜ヤンペ。
いつだって緊張するよ。車降りると、肩こりを感じるし。
あい
運転苦手です
住宅街とか商店街とか非常に緊張する。だからあんまり運転はしたくない。
事故ると洒落にならないので早めのライトの点灯やミラーの死角を意識して確認とかいろいろ
年齢とともに不安増大、夜間は乗らない、人を乗せないを守っています
夕方の時間とライトが利かない状況
常に。
バック時 基本下手です
常に緊張しているから事故が起きない。
ほぼ全てですね。 特にレンタカーなど慣れない車で慣れない所を運転する時は。 でも自分の車も含めた通算走行距離は、 40万km位はいくでしょうけど。
緊張感は必要??
人間の身体能力を超えた機械を動かすのだから、緊張なしには操作できません。
基本的に運転は嫌い、
知らない道を夜間の豪雨時に走った時は、ドキドキしまくりだった。前を走るトラックのテールランプが見えるだけで、街頭もほぼない道で怖かった。