コメント総数:844件
20年以上運転してますが、選択肢のものは未だに緊張します。田舎だから野性動物の飛び出しにもひやひやです
いつも適度な緊張を持って運転しています。そうしないと、事故を起こしてしまいます。
後続車に付かれた時。すぐに道を譲るけどね。
高速は嫌いだね。下道が好き
やはり高速。
首都高でどっちにいたらいいんだろうとか、大雨でセンターラインも見えないとか、霧で道が見えないとか
運転中は常に緊張です
緊張する場面に遭遇したことは、数えきれません。
常に緊張
運転は嫌いや。
常に緊張感は大切ですね
常に緊張している。緊張していないのは居眠り運転してる時のみ。
緊張しない人はハンドル握るな
です
加齢に伴う動体視力低下の所為で。
これ
駐車場で駐車する時も緊張します。
反対車線が渋滞している時や見通しの悪いカーブなども。
常に緊張感を持って運転中
いずれも少しですが高速ではあおり運転。他は不慣れ(社有車でカーナビがない)と悪条件。
コメント総数:844件
20年以上運転してますが、選択肢のものは未だに緊張します。田舎だから野性動物の飛び出しにもひやひやです
いつも適度な緊張を持って運転しています。そうしないと、事故を起こしてしまいます。
後続車に付かれた時。すぐに道を譲るけどね。
高速は嫌いだね。下道が好き
やはり高速。
首都高でどっちにいたらいいんだろうとか、大雨でセンターラインも見えないとか、霧で道が見えないとか
運転中は常に緊張です
緊張する場面に遭遇したことは、数えきれません。
常に緊張
運転は嫌いや。
常に緊張感は大切ですね
常に緊張している。緊張していないのは居眠り運転してる時のみ。
緊張しない人はハンドル握るな
です
加齢に伴う動体視力低下の所為で。
これ
駐車場で駐車する時も緊張します。
反対車線が渋滞している時や見通しの悪いカーブなども。
常に緊張感を持って運転中
いずれも少しですが高速ではあおり運転。他は不慣れ(社有車でカーナビがない)と悪条件。