コメント総数:1202件
緊張感を常に持ってハンドルを握るように心掛けています。緊張しているのではなく、緊張感です。リラックスしながらも緊張感を忘れない。常に初心の思いです。なので、運転も謙虚です。22年、ほぼ毎日運転するけど、一度も警察沙汰になったことはないし、違反もありません。
毎日プラプラ社内を歩き回って女子社員に話しかけて邪魔してる男が会社にいる。注入無いくせに主務という肩書きで管理職ぶっているからタチ悪い
です
全部だけどね。
運転はウマいって言われるけど、バックはマジ苦手・・・( ̄∀ ̄;アセ
密な時
常に、周囲の車両の運転手を分析する、(特にに後方)ながら運転や、直前ウインカーなど他社の運転を把握する、バイクを運転するときには、四輪車の運転手が何を考えて運転しているかを調査する。
年を取ると判断が鈍く成るので、どんな場面でも緊張はしています。特に雨の夜間は、特に見にくいので、 どうしても運転しなければいけない時以外は運転を避けます。
運転時はいつも緊張
運転中は常に緊張しているよ、特に横断歩道のサイドや自転車に注意。
何時も緊張を持って運転する。
緊張感をもっていつも運転します。
初めての道路は緊張する
知らない道は緊張する。
譲ったり、譲ってもらう場面で緊張します。 気まずいです。 車の運転が苦手というより、人間が苦手。
そろそろ運転しないと困る。田舎町に住んでるので、車がないと不便。
今は乗らないけど
視力がちょっとね
すごく緊張する
コメント総数:1202件
緊張感を常に持ってハンドルを握るように心掛けています。緊張しているのではなく、緊張感です。リラックスしながらも緊張感を忘れない。常に初心の思いです。なので、運転も謙虚です。22年、ほぼ毎日運転するけど、一度も警察沙汰になったことはないし、違反もありません。
毎日プラプラ社内を歩き回って女子社員に話しかけて邪魔してる男が会社にいる。注入無いくせに主務という肩書きで管理職ぶっているからタチ悪い
です
全部だけどね。
運転はウマいって言われるけど、バックはマジ苦手・・・( ̄∀ ̄;アセ
密な時
です
常に、周囲の車両の運転手を分析する、(特にに後方)ながら運転や、直前ウインカーなど他社の運転を把握する、バイクを運転するときには、四輪車の運転手が何を考えて運転しているかを調査する。
年を取ると判断が鈍く成るので、どんな場面でも緊張はしています。特に雨の夜間は、特に見にくいので、 どうしても運転しなければいけない時以外は運転を避けます。
運転時はいつも緊張
運転中は常に緊張しているよ、特に横断歩道のサイドや自転車に注意。
何時も緊張を持って運転する。
緊張感をもっていつも運転します。
初めての道路は緊張する
知らない道は緊張する。
譲ったり、譲ってもらう場面で緊張します。 気まずいです。 車の運転が苦手というより、人間が苦手。
そろそろ運転しないと困る。田舎町に住んでるので、車がないと不便。
今は乗らないけど
視力がちょっとね
すごく緊張する