コメント総数:1102件
常に緊張してる、ヘタレなので。でもおかげさまでゴールドです。
ペーパーなので、運転自体緊張します。
夏になると変な音を出して走るのや、外車の乗ってスピードの出しすぎ、信号無視、平気で中央線を越えてくる連中、朝早く100キロくらいで走る連中、いろいろいるね〜!
視力が落ちてるので・・
名阪国道や夜間のトンネルの運転、雨の日の運転、対向が難しい細い路の運転は、いつも冷や汗をかきながら、運転してます
誰かに危害を加える可能性があると思うと、運転の時は逆に緊張感も大切だと思ってます。
横断歩道以外で、道路を横切る人が、見えにくい時がありひゃっとする
運転しててもゴールド免許なのは適度な緊張を伴う安全運転から、ということで。
運転中はずっと緊張してますよ。緊張しすぎでガチガチなのも危ないんだろうけど、適度な緊張感は常に必要でしょう?
どの状況も危険がいっぱい
普段乗らない人を乗っけた時。
I amペーパー
回答に入れませんでしたが、もう10年以上前に、離合のできない山道を延々数キロにわたって走ったことがあります。対向車が来たらと、ずっとドキドキしっぱなしでした。
!!!!!
安心なところかない
夜運転、雨の日は視界が悪い
若い頃は運転してましたけど、今はしてません
運転する時は、ドラレコが必要です。
夜間は運転しない。
ど田舎で一人一台の生活してますけど、都会で歩行者やバイクが多い道路を運転した時めちゃめちゃ怖かったです。歩行者こわー。
コメント総数:1102件
常に緊張してる、ヘタレなので。でもおかげさまでゴールドです。
ペーパーなので、運転自体緊張します。
夏になると変な音を出して走るのや、外車の乗ってスピードの出しすぎ、信号無視、平気で中央線を越えてくる連中、朝早く100キロくらいで走る連中、いろいろいるね〜!
視力が落ちてるので・・
名阪国道や夜間のトンネルの運転、雨の日の運転、対向が難しい細い路の運転は、いつも冷や汗をかきながら、運転してます
誰かに危害を加える可能性があると思うと、運転の時は逆に緊張感も大切だと思ってます。
横断歩道以外で、道路を横切る人が、見えにくい時がありひゃっとする
運転しててもゴールド免許なのは適度な緊張を伴う安全運転から、ということで。
運転中はずっと緊張してますよ。緊張しすぎでガチガチなのも危ないんだろうけど、適度な緊張感は常に必要でしょう?
どの状況も危険がいっぱい
普段乗らない人を乗っけた時。
I amペーパー
回答に入れませんでしたが、もう10年以上前に、離合のできない山道を延々数キロにわたって走ったことがあります。対向車が来たらと、ずっとドキドキしっぱなしでした。
!!!!!
安心なところかない
夜運転、雨の日は視界が悪い
若い頃は運転してましたけど、今はしてません
運転する時は、ドラレコが必要です。
夜間は運転しない。
ど田舎で一人一台の生活してますけど、都会で歩行者やバイクが多い道路を運転した時めちゃめちゃ怖かったです。歩行者こわー。