コメント総数:1334件
はい
運転歴60年ほどになり、現在までゴールト免許を継続中ですが、やはり緊張する場面は、初心者のときと同じです。
ある意味、自動車を運転するには緊張しながらリラックスしなくてはならないのでしょう
ありますあります
いろいろあります
気をつけないとね。
パトカーが後ろについた時も緊張するし!
全部緊張する
緊張しないことは無い できれば運転したくない
高速で、夜間に雪が降ってきてものすごく緊張したことがあります。 あと、他の車が寄ってきたときですね。
車の運転は危険がいっぱいです
あとは、車線変更時にも緊張します。
プレッシャー。
雨の日の夜の運転が一番緊張します。センターラインが見えにくかったりするので。
走る凶器なのだから、常に緊張するのが本当かも知れない。
やっぱり雪道が緊張感MAX
いつも
何時も緊張して運転・でも悪天候は尚更・吹雪き・ドシャ降りの時は尚更です。
冬場のホワイトアウトは本当に怖い
結構ありますね
コメント総数:1334件
はい
運転歴60年ほどになり、現在までゴールト免許を継続中ですが、やはり緊張する場面は、初心者のときと同じです。
ある意味、自動車を運転するには緊張しながらリラックスしなくてはならないのでしょう
ありますあります
いろいろあります
気をつけないとね。
パトカーが後ろについた時も緊張するし!
全部緊張する
緊張しないことは無い できれば運転したくない
高速で、夜間に雪が降ってきてものすごく緊張したことがあります。 あと、他の車が寄ってきたときですね。
車の運転は危険がいっぱいです
あとは、車線変更時にも緊張します。
プレッシャー。
雨の日の夜の運転が一番緊張します。センターラインが見えにくかったりするので。
走る凶器なのだから、常に緊張するのが本当かも知れない。
やっぱり雪道が緊張感MAX
いつも
何時も緊張して運転・でも悪天候は尚更・吹雪き・ドシャ降りの時は尚更です。
冬場のホワイトアウトは本当に怖い
結構ありますね