コメント総数:1334件
何時も緊張します。
事故ってから運転してない
トンネルも緊張する
特に緊張する
運転は、常に適度の緊張感をもってするものです。
ペーパーに近いので常に緊張してます
6月28日(日)午前中、関東地方、土砂降りの中運転していて、他の車に道路脇の雨水をぶっかけられ、一瞬視界がなくなった時。マジで怖かった、、、
歩行者が急に飛び出してこないか常に緊張している。
運転中はいつも緊張しています
車は使い方を誤れば常に凶器。万が一自己れば孫の代まで迷惑がかかる。だから常に緊張、周りに迷惑をかけない程度の慎重も必要です。
疲れがピークの時の休憩地までの区間
悪天候は緊張します。
陸橋走行中に強烈な横風、冬のアイスバーン状態の坂道、ワイパーが意味をなさなくなり前が全く見えなくなる程の突然の豪雨、ドライブレコーダーが無かったころのあおり運転。意味もなく後ろに張り付いてくるパトカー。
最近は乗っていませんが、昔は――。
ぐらいかな?
度合いもあるけど、ある意味緊張無くして運転無しでしょうよ。ボケーっとしてたら危ない。
緊張は必要
です
悪天候・夜間は注意
焦るとよくない。
コメント総数:1334件
何時も緊張します。
事故ってから運転してない
トンネルも緊張する
特に緊張する
運転は、常に適度の緊張感をもってするものです。
ペーパーに近いので常に緊張してます
6月28日(日)午前中、関東地方、土砂降りの中運転していて、他の車に道路脇の雨水をぶっかけられ、一瞬視界がなくなった時。マジで怖かった、、、
歩行者が急に飛び出してこないか常に緊張している。
運転中はいつも緊張しています
車は使い方を誤れば常に凶器。万が一自己れば孫の代まで迷惑がかかる。だから常に緊張、周りに迷惑をかけない程度の慎重も必要です。
疲れがピークの時の休憩地までの区間
悪天候は緊張します。
陸橋走行中に強烈な横風、冬のアイスバーン状態の坂道、ワイパーが意味をなさなくなり前が全く見えなくなる程の突然の豪雨、ドライブレコーダーが無かったころのあおり運転。意味もなく後ろに張り付いてくるパトカー。
最近は乗っていませんが、昔は――。
ぐらいかな?
度合いもあるけど、ある意味緊張無くして運転無しでしょうよ。ボケーっとしてたら危ない。
緊張は必要
です
悪天候・夜間は注意
焦るとよくない。