コメント総数:1334件
事故ると洒落にならないので早めのライトの点灯やミラーの死角を意識して確認とかいろいろ
悪天候の時は緊張しますね!
年齢とともに不安増大、夜間は乗らない、人を乗せないを守っています
夕方の時間とライトが利かない状況
常に。
特に雪道は肩がこる
バック時 基本下手です
交差点ではっとすることがたまにあります。
大胆な部分と慎重な部分があれば事故は起きないでしょ
常に緊張しているから事故が起きない。
ほぼ全てですね。 特にレンタカーなど慣れない車で慣れない所を運転する時は。 でも自分の車も含めた通算走行距離は、 40万km位はいくでしょうけど。
そりゃあなる
緊張する?悪天候時には最新の注意をする。
緊張感は必要??
これ
後続車に急かされると嫌ですね。
人間の身体能力を超えた機械を動かすのだから、緊張なしには操作できません。
知らない道・悪天候・追い越し時等ですね!!!
基本的に運転は嫌い、
雪道。最近あまり積もらなくなったけど、すべての道が除雪されているわけではないので、怖い。
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事故ると洒落にならないので早めのライトの点灯やミラーの死角を意識して確認とかいろいろ
悪天候の時は緊張しますね!
年齢とともに不安増大、夜間は乗らない、人を乗せないを守っています
夕方の時間とライトが利かない状況
常に。
特に雪道は肩がこる
バック時 基本下手です
交差点ではっとすることがたまにあります。
大胆な部分と慎重な部分があれば事故は起きないでしょ
常に緊張しているから事故が起きない。
ほぼ全てですね。 特にレンタカーなど慣れない車で慣れない所を運転する時は。 でも自分の車も含めた通算走行距離は、 40万km位はいくでしょうけど。
そりゃあなる
緊張する?悪天候時には最新の注意をする。
緊張感は必要??
これ
後続車に急かされると嫌ですね。
人間の身体能力を超えた機械を動かすのだから、緊張なしには操作できません。
知らない道・悪天候・追い越し時等ですね!!!
基本的に運転は嫌い、
雪道。最近あまり積もらなくなったけど、すべての道が除雪されているわけではないので、怖い。