コメント総数:947件
夜間一番緊張しますが
自転車は左側通行です。自転車は左側通行です。
緊張しないで運転している人がいるとは思えません。弛緩して運転すれば事故間違いなしです。
緊張感も無くて慢性的に運転するのはじこ事故と違反につながる。
宮本みたいなアホが煽って来た時。
車は便利ですが、扱いを誤ると凶器と同じです。
子供が歩いてたり自転車が走行してても怖いですよねー
乗ってから降りるまで緊張してます
問題の前提が間違っています。気を抜いていると思わぬ事故に繋がります。
ふらついてる二輪車とか煽ってくる後続車とか、常に緊張しますわ。
緊張は常にあります 。
50年間で135万キロ国内を走行したが緊張と言うより注意力を集中する。
かな〜
事故みたとき
自分が走ると言ったらだいたい峠やサーキット。全く緊張しないと言ったらウソでしょう。合流は、混んだ首都高で無理矢理でも入らなきゃいけない時。通常の運転でもレーシンググローブ着けてますが、そうしておくと強気になれます(*^^*)
夜の雨天時は特に最悪
人体と桁違いの重さとスピードがあるから緊張するのが当たり前。 だが、それが楽しい。
ですね。
いつも緊張していなくちゃいけないわけだから、あ!今緊張していなかった!、と気が付いた時にゾッとする。
運転嫌いなので。高速は経験なし。
コメント総数:947件
夜間一番緊張しますが
自転車は左側通行です。自転車は左側通行です。
緊張しないで運転している人がいるとは思えません。弛緩して運転すれば事故間違いなしです。
緊張感も無くて慢性的に運転するのはじこ事故と違反につながる。
宮本みたいなアホが煽って来た時。
車は便利ですが、扱いを誤ると凶器と同じです。
子供が歩いてたり自転車が走行してても怖いですよねー
乗ってから降りるまで緊張してます
問題の前提が間違っています。気を抜いていると思わぬ事故に繋がります。
ふらついてる二輪車とか煽ってくる後続車とか、常に緊張しますわ。
緊張は常にあります 。
50年間で135万キロ国内を走行したが緊張と言うより注意力を集中する。
かな〜
事故みたとき
自分が走ると言ったらだいたい峠やサーキット。全く緊張しないと言ったらウソでしょう。合流は、混んだ首都高で無理矢理でも入らなきゃいけない時。通常の運転でもレーシンググローブ着けてますが、そうしておくと強気になれます(*^^*)
夜の雨天時は特に最悪
人体と桁違いの重さとスピードがあるから緊張するのが当たり前。 だが、それが楽しい。
ですね。
いつも緊張していなくちゃいけないわけだから、あ!今緊張していなかった!、と気が付いた時にゾッとする。
運転嫌いなので。高速は経験なし。