コメント総数:947件
運転中は常に緊張。
免許返納前のことです
3.11の時、仕事からの帰宅時に信号が止まっていてライトの範囲しか見えない状況で運転したとき。その数年後、夕方から大雪になりアイスバーンになりかけの道を2時間(通常時は20分)かけて帰ったとき。
今は運転はしませんが乘っていたときはこんな感じでしたね。高速も最初怖くて吸い込まれそうになるし方向音痴ですし。免許とりたてのときはものすごく大きな世界を走っている気がしてめちゃ緊張感しました。
基本的にこれ全部緊張すべき時でしょ? ここで緊張しないなら、惰性運転になってるから気をつけた方がいい
事故を起こしたくないし、貰いたくもないから、運転中に緊張しない間なんてない
緊張感はいつも持つべきである 自動車は人命をたやすく奪うことのできる凶器なのだ
アルファードとかエスクァイア、レクサスや、その筋の人が好きそうな外車などの威圧的な車が後方から急接近してきたときが最も緊張する。安全に退避できる場所を探しながら走らなければならない。
いろいろあります。
いつもある程度緊張感は持っています。
事故にならない様に慎重になるので常に緊張してますね
常に緊張はある。
合流は緊張します。慣れない?
車線が多いところや分岐が多いところは苦手です
運転そのものが緊張することなので。
年齢と共に・・いろいろと!!
走る凶器だから、ある程度の緊張感は大事じゃない!?
緊張もせずに運転してる奴らが事故を起こす
運転歴は60年。それでも運転中は緊張の連続です。が、楽しんでます。
コメント総数:947件
運転中は常に緊張。
免許返納前のことです
3.11の時、仕事からの帰宅時に信号が止まっていてライトの範囲しか見えない状況で運転したとき。その数年後、夕方から大雪になりアイスバーンになりかけの道を2時間(通常時は20分)かけて帰ったとき。
今は運転はしませんが乘っていたときはこんな感じでしたね。高速も最初怖くて吸い込まれそうになるし方向音痴ですし。免許とりたてのときはものすごく大きな世界を走っている気がしてめちゃ緊張感しました。
基本的にこれ全部緊張すべき時でしょ? ここで緊張しないなら、惰性運転になってるから気をつけた方がいい
事故を起こしたくないし、貰いたくもないから、運転中に緊張しない間なんてない
緊張感はいつも持つべきである 自動車は人命をたやすく奪うことのできる凶器なのだ
アルファードとかエスクァイア、レクサスや、その筋の人が好きそうな外車などの威圧的な車が後方から急接近してきたときが最も緊張する。安全に退避できる場所を探しながら走らなければならない。
いろいろあります。
いつもある程度緊張感は持っています。
事故にならない様に慎重になるので常に緊張してますね
常に緊張はある。
合流は緊張します。慣れない?
車線が多いところや分岐が多いところは苦手です
常に緊張はある。
運転そのものが緊張することなので。
年齢と共に・・いろいろと!!
走る凶器だから、ある程度の緊張感は大事じゃない!?
緊張もせずに運転してる奴らが事故を起こす
運転歴は60年。それでも運転中は緊張の連続です。が、楽しんでます。