コメント総数:589件
むしろ今は自分の運転より、「前に見える落ち葉マーク」で一番緊張する。
常に緊張しています。 一瞬の気のゆるみで人の命を奪うのですから。 数年前、義父が事故死しました。 対向車線を走っていた居眠り運転の車が正面衝突してきました。 相手は鎖骨骨折だけでしたが、義父は肺挫傷で亡くなりました。 運転中に気を緩めるということは最悪な結果になりかねないです。 緊張しないで運転するなんてやってはいけない事だと思います。
常に緊張感を持って運転しないと。
運転歴30年以上のベテランです、ほとんど毎日運転してます。ガチガチに緊張してたら車の運転は出来ません、でもいかなる状況でも緊張感を持って運転してます、そして過信をしないよう心掛けてます。それだけ気をつけててもミスをすることがありますから。
車の運転はずっと緊張。気が抜けない。
常時とゆーことです。はい。
職業運転手です 自動車の運転は、ちょっと間違えると簡単に人の命を奪ってしまいます 運転中は、常に緊張状態にあります
常に緊張しているような?周りに車がいない道なら緊張しないかな
車を運転しないで済むならそのほうが良い
常に緊張感を忘れない
安全運転をするためには常に緊張しています
毎日業務で長時間運転しているけれど肩の力を抜きつつも常に緊張感をもってハンドルを握っています。一瞬一瞬視界に入るあらゆるものを見て危険予測をしながら運転するのだからそれが当然。
坂道で待つ時です。
自転車は左側通行です。自転車は左側通行です。
緊張しないで運転している人がいるとは思えません。弛緩して運転すれば事故間違いなしです。
緊張感も無くて慢性的に運転するのはじこ事故と違反につながる。
第2色覚異常があるのでLED信号機の黄色と赤がパッと見、判別しづらくて困る
北海道の地道でホワイトアウト状態。先行のトラックの尾灯とカーナビで右左カーブを確認しながらの運転は最高に緊張しました。
です
前が逆アオリの車
コメント総数:589件
むしろ今は自分の運転より、「前に見える落ち葉マーク」で一番緊張する。
常に緊張しています。 一瞬の気のゆるみで人の命を奪うのですから。 数年前、義父が事故死しました。 対向車線を走っていた居眠り運転の車が正面衝突してきました。 相手は鎖骨骨折だけでしたが、義父は肺挫傷で亡くなりました。 運転中に気を緩めるということは最悪な結果になりかねないです。 緊張しないで運転するなんてやってはいけない事だと思います。
常に緊張感を持って運転しないと。
運転歴30年以上のベテランです、ほとんど毎日運転してます。ガチガチに緊張してたら車の運転は出来ません、でもいかなる状況でも緊張感を持って運転してます、そして過信をしないよう心掛けてます。それだけ気をつけててもミスをすることがありますから。
車の運転はずっと緊張。気が抜けない。
常時とゆーことです。はい。
職業運転手です 自動車の運転は、ちょっと間違えると簡単に人の命を奪ってしまいます 運転中は、常に緊張状態にあります
常に緊張しているような?周りに車がいない道なら緊張しないかな
車を運転しないで済むならそのほうが良い
常に緊張感を忘れない
安全運転をするためには常に緊張しています
毎日業務で長時間運転しているけれど肩の力を抜きつつも常に緊張感をもってハンドルを握っています。一瞬一瞬視界に入るあらゆるものを見て危険予測をしながら運転するのだからそれが当然。
坂道で待つ時です。
自転車は左側通行です。自転車は左側通行です。
緊張しないで運転している人がいるとは思えません。弛緩して運転すれば事故間違いなしです。
緊張感も無くて慢性的に運転するのはじこ事故と違反につながる。
第2色覚異常があるのでLED信号機の黄色と赤がパッと見、判別しづらくて困る
北海道の地道でホワイトアウト状態。先行のトラックの尾灯とカーナビで右左カーブを確認しながらの運転は最高に緊張しました。
です
前が逆アオリの車