コメント総数:589件
高速 峠道
問題の前提が間違っています。気を抜いていると思わぬ事故に繋がります。
ふらついてる二輪車とか煽ってくる後続車とか、常に緊張しますわ。
事故みたとき
自分が走ると言ったらだいたい峠やサーキット。全く緊張しないと言ったらウソでしょう。合流は、混んだ首都高で無理矢理でも入らなきゃいけない時。通常の運転でもレーシンググローブ着けてますが、そうしておくと強気になれます(*^^*)
人体と桁違いの重さとスピードがあるから緊張するのが当たり前。 だが、それが楽しい。
いつも緊張していなくちゃいけないわけだから、あ!今緊張していなかった!、と気が付いた時にゾッとする。
運転嫌いなので。高速は経験なし。
細い路地
適度な緊張感は大切です^_^
あのですねぇ。緊張せずに、運転などできませぬよ。緩い気分で運転する程、阿保ではない。
警察が道路脇に隠れていたのに遭遇した時。 何も違反していなくても、ギクッとなる。
体調が悪いのに、どうしても運転しないといけない時。
新潟住みなんで、冬場のホワイトアウトですね 何処走っているかわからなくなる
夕方は道が見えづらいです
パトカーと、スゴいスピードの車が後ろから来た時は、ちょっと緊張しますよね。
地方なので、高速道路でも利用車が少ないし、意外とまじめに走るので、緊張する場面はない。 一般道は、緊張する場面が多い。ルール無用の自転車やバイク、歩行者が多いから緊張する。
どのようなシーンであれ絶えず全神経を集中させるだろ
道交法に無頓着な歩行者(人は見掛けによらないんです)、若しくはチャリンコね。堂々と道に飛び出してくれますから。
狭い道
コメント総数:589件
高速 峠道
問題の前提が間違っています。気を抜いていると思わぬ事故に繋がります。
ふらついてる二輪車とか煽ってくる後続車とか、常に緊張しますわ。
事故みたとき
自分が走ると言ったらだいたい峠やサーキット。全く緊張しないと言ったらウソでしょう。合流は、混んだ首都高で無理矢理でも入らなきゃいけない時。通常の運転でもレーシンググローブ着けてますが、そうしておくと強気になれます(*^^*)
人体と桁違いの重さとスピードがあるから緊張するのが当たり前。 だが、それが楽しい。
いつも緊張していなくちゃいけないわけだから、あ!今緊張していなかった!、と気が付いた時にゾッとする。
運転嫌いなので。高速は経験なし。
細い路地
適度な緊張感は大切です^_^
あのですねぇ。緊張せずに、運転などできませぬよ。緩い気分で運転する程、阿保ではない。
警察が道路脇に隠れていたのに遭遇した時。 何も違反していなくても、ギクッとなる。
体調が悪いのに、どうしても運転しないといけない時。
新潟住みなんで、冬場のホワイトアウトですね 何処走っているかわからなくなる
夕方は道が見えづらいです
パトカーと、スゴいスピードの車が後ろから来た時は、ちょっと緊張しますよね。
地方なので、高速道路でも利用車が少ないし、意外とまじめに走るので、緊張する場面はない。 一般道は、緊張する場面が多い。ルール無用の自転車やバイク、歩行者が多いから緊張する。
どのようなシーンであれ絶えず全神経を集中させるだろ
道交法に無頓着な歩行者(人は見掛けによらないんです)、若しくはチャリンコね。堂々と道に飛び出してくれますから。
狭い道