コメント総数:589件
交通量の多い通りへ出る時がタイミングよく出られないので特に緊張します。
仕事で行った地域、ウィンカー出さない文化とかで急に車線に入ってきたりする ほんとにやめて欲しい
四国等で山の中でせまい道で落石等で道がふさがれて大変でした、
乗りなれていない車は緊張します。
歳を取ると緊張するときが増えました。雨の日の夜間は最悪です。その他は「後ろから煽られたとき」
狭い道でのすれ違いが一番緊張します
前が詰まっている時の踏切とか
凍結した道路、坂道で登れなくて滑り落ちたときは、一番緊張しました。次に、ホワイトアウトの道は 前が見えなくて本当に緊張した。
必要以上に緊張するのも良くないけれど、常に緊張感は持っています。
夜道で野生動物の目が光った時。エゾシカとかはねたら一大事になってしまう。
車を運転しているときは常に緊張していないと、いつ何が起きるか分からないから…
元は車で毎日外勤していましたが常に事故の可能性があると思っています
バックするときが項目にないなんておかしい。
ペーパードライバーなのでたまに乗るときは緊張します。
山道ですね。特に夜間の峠越えが矢張り緊張します。天気の悪い日は尚更です。
ペーパーなのに、愛知なので。
常に緊張感を持って運転するようにしています。車は「走る凶器」だと思っているので。ゴールド維持できています。
悪路。2年前に日本一高い車が通れる峠道、山梨長野県境の大弛峠の長野側を下ろうとしたが、あまりに尖った岩がゴロゴロの悪路に数百m進んで断念し引き返した。この状態で麓の舗装路まで十数Kmあるのだから恐ろしい。引き返すのさえ山道での切り返しの連続で、尖った岩でタイヤ側面をえぐられパンクするのではとヒヤヒヤだった。
走行しない高速道路以外は、常に緊張している。無論、身体が強張るような緊張では無く、ぼんやりしない、よそ見をしない、先の危険を予測する、といった、意識を集中させるという意味での緊張である。
他人を乗せると緊張します。運転の仕方を指摘されたり、ブレーキのタイミングがずれたりするので気を使いますね。もう免許を取って30年以上経ってますけど(>_<)
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交通量の多い通りへ出る時がタイミングよく出られないので特に緊張します。
仕事で行った地域、ウィンカー出さない文化とかで急に車線に入ってきたりする ほんとにやめて欲しい
四国等で山の中でせまい道で落石等で道がふさがれて大変でした、
乗りなれていない車は緊張します。
歳を取ると緊張するときが増えました。雨の日の夜間は最悪です。その他は「後ろから煽られたとき」
狭い道でのすれ違いが一番緊張します
前が詰まっている時の踏切とか
凍結した道路、坂道で登れなくて滑り落ちたときは、一番緊張しました。次に、ホワイトアウトの道は 前が見えなくて本当に緊張した。
必要以上に緊張するのも良くないけれど、常に緊張感は持っています。
夜道で野生動物の目が光った時。エゾシカとかはねたら一大事になってしまう。
車を運転しているときは常に緊張していないと、いつ何が起きるか分からないから…
元は車で毎日外勤していましたが常に事故の可能性があると思っています
バックするときが項目にないなんておかしい。
ペーパードライバーなのでたまに乗るときは緊張します。
山道ですね。特に夜間の峠越えが矢張り緊張します。天気の悪い日は尚更です。
ペーパーなのに、愛知なので。
常に緊張感を持って運転するようにしています。車は「走る凶器」だと思っているので。ゴールド維持できています。
悪路。2年前に日本一高い車が通れる峠道、山梨長野県境の大弛峠の長野側を下ろうとしたが、あまりに尖った岩がゴロゴロの悪路に数百m進んで断念し引き返した。この状態で麓の舗装路まで十数Kmあるのだから恐ろしい。引き返すのさえ山道での切り返しの連続で、尖った岩でタイヤ側面をえぐられパンクするのではとヒヤヒヤだった。
走行しない高速道路以外は、常に緊張している。無論、身体が強張るような緊張では無く、ぼんやりしない、よそ見をしない、先の危険を予測する、といった、意識を集中させるという意味での緊張である。
他人を乗せると緊張します。運転の仕方を指摘されたり、ブレーキのタイミングがずれたりするので気を使いますね。もう免許を取って30年以上経ってますけど(>_<)