コメント総数:589件
慣れることは油断に繋がります。どのシチュエーションでも慣れるとリラックスして運転してしまいがちですが、気付いたら気を引き締め直します。
全て緊張します。 子どもたちの登下校、休暇期間中も・・・飛び出してこないか、気が張ります。
運転は、緊張が必要だと思います。
高速道路は緊張する以前に怖くて運転できません
疲れている時はよけいに緊張する。
yes
人を傷つける可能性のある道具だから適度に緊張感持ってないと
一番怖いのは妙な動きをする前後の車両。これが案外多い。スマホいじるやつ、事故ってあの世に行きなさい。
常に緊張
大切な人を乗せてる時。
高速道路やトンネルが 苦手なので高速使わず下道 トンネル通らず峠を通る日々です
まあね〜
歩行者や自転車がいる時に最も緊張する。小さな子を車道側に歩かせて手もつながない親、車のまん前をゆっくり歩いて振り返らない人の後ろが渋滞(高齢者だとクラクションに驚いて危ないので鳴らすことができない)、大きな荷物や子供を乗せている自転車、猛スピードで無謀運転する高校生〜20代の自転車… 交差点の信号待ちで車がビュンビュン走る車道に思いっきりはみ出て立ってる人も。「死んでもいいんだろうな」と思う。
緊張していないドライバーが存在する事に驚き、恐れを感じる
人通りの多い一方通行の細い道も
一方通行ではない狭い道が一番緊張する
事故を起こしたくないし、貰いたくもないから、運転中に緊張しない間なんてない
緊張感はいつも持つべきである 自動車は人命をたやすく奪うことのできる凶器なのだ
アルファードとかエスクァイア、レクサスや、その筋の人が好きそうな外車などの威圧的な車が後方から急接近してきたときが最も緊張する。安全に退避できる場所を探しながら走らなければならない。
事故にならない様に慎重になるので常に緊張してますね
コメント総数:589件
慣れることは油断に繋がります。どのシチュエーションでも慣れるとリラックスして運転してしまいがちですが、気付いたら気を引き締め直します。
全て緊張します。 子どもたちの登下校、休暇期間中も・・・飛び出してこないか、気が張ります。
運転は、緊張が必要だと思います。
高速道路は緊張する以前に怖くて運転できません
疲れている時はよけいに緊張する。
yes
人を傷つける可能性のある道具だから適度に緊張感持ってないと
一番怖いのは妙な動きをする前後の車両。これが案外多い。スマホいじるやつ、事故ってあの世に行きなさい。
常に緊張
大切な人を乗せてる時。
高速道路やトンネルが 苦手なので高速使わず下道 トンネル通らず峠を通る日々です
まあね〜
歩行者や自転車がいる時に最も緊張する。小さな子を車道側に歩かせて手もつながない親、車のまん前をゆっくり歩いて振り返らない人の後ろが渋滞(高齢者だとクラクションに驚いて危ないので鳴らすことができない)、大きな荷物や子供を乗せている自転車、猛スピードで無謀運転する高校生〜20代の自転車… 交差点の信号待ちで車がビュンビュン走る車道に思いっきりはみ出て立ってる人も。「死んでもいいんだろうな」と思う。
緊張していないドライバーが存在する事に驚き、恐れを感じる
人通りの多い一方通行の細い道も
一方通行ではない狭い道が一番緊張する
事故を起こしたくないし、貰いたくもないから、運転中に緊張しない間なんてない
緊張感はいつも持つべきである 自動車は人命をたやすく奪うことのできる凶器なのだ
アルファードとかエスクァイア、レクサスや、その筋の人が好きそうな外車などの威圧的な車が後方から急接近してきたときが最も緊張する。安全に退避できる場所を探しながら走らなければならない。
事故にならない様に慎重になるので常に緊張してますね