コメント総数:82件
座席に少しの余裕があるだけ。
ANAとJALのスーパーシートと ANAのプレミアムクラスに搭乗した事があります。
今はビジネスクラスに変わったけどね!
親が海外を飛び回る職業なので。何度もあります
海外に行くとき何度かあります。
ある
現役時代主にキャセイで出張していたので マイルでファーストに乗った。
国際線は無理なので国内便しかないけど
自腹、ビジネスからのアップグレード、星連合のダイヤモンドステータスの無料チケット等。でも10時間以上のフライトでないと個人的には意味がない気がする。
長距離乗る時にその価値はわかります…
最高だね。
いつもファーストクラス。エコノミー乗る人気持ちわかりまへん(^ν^)
ファーストクラスで美人CA (妄想)
昔スッチーだったので
大学教授は海外での学会に出席する時は、全てファーストクラスです。 もちろん、費用は全て 文部科学省持ちですが。
毎回利用。自分で払うわけじゃないので。そーゆー契約。
寧ろファースト以外乗ったことがない。
会社の規則で標準ではビジネスクラスだが、予約が取れない場合も多々あり、その場合ファーストクラスを取ってくれる。長年海外駐在を繰り返したので、そういうケースは少なくなかった。
これまでに国際線で10回くらいあります。
特典でエコノミーの25パーセント負担でした
コメント総数:82件
座席に少しの余裕があるだけ。
ANAとJALのスーパーシートと ANAのプレミアムクラスに搭乗した事があります。
今はビジネスクラスに変わったけどね!
親が海外を飛び回る職業なので。何度もあります
海外に行くとき何度かあります。
ある
現役時代主にキャセイで出張していたので マイルでファーストに乗った。
国際線は無理なので国内便しかないけど
自腹、ビジネスからのアップグレード、星連合のダイヤモンドステータスの無料チケット等。でも10時間以上のフライトでないと個人的には意味がない気がする。
長距離乗る時にその価値はわかります…
最高だね。
いつもファーストクラス。エコノミー乗る人気持ちわかりまへん(^ν^)
ファーストクラスで美人CA (妄想)
昔スッチーだったので
大学教授は海外での学会に出席する時は、全てファーストクラスです。 もちろん、費用は全て 文部科学省持ちですが。
毎回利用。自分で払うわけじゃないので。そーゆー契約。
寧ろファースト以外乗ったことがない。
会社の規則で標準ではビジネスクラスだが、予約が取れない場合も多々あり、その場合ファーストクラスを取ってくれる。長年海外駐在を繰り返したので、そういうケースは少なくなかった。
これまでに国際線で10回くらいあります。
特典でエコノミーの25パーセント負担でした