コメント総数:509件
電車が混んでいる時は電車運賃高くし電車がすいている時は安くすれば電車の混雑が暖和すると思います
飛行機もそうなっているし、時間で乗客が分散できればいいんじゃないですかね
混雑防止に役に立つ
時代に即した案かもしれませんね。 賛成します。
ただし、空いている時に安くなるならですが。
効率よく利益を上げることは良い事です。
かな
需要によって金額が変わるのは資本主義社会として当たり前の話で、回数券等では既に現在でも導入されている
渋滞緩和のいい例になると思う。
お金を払ってそれなりの対価を得るのは、資本主義の基本では?みんな一緒っていう方が気持ち悪い。
良いと思います。
コメントの意見は参考にならないですね
時間指定は3倍高く、指定なしは通常、深夜早朝は半額とかしないと込み合うことになるね
時間帯によって標準より安くなるのはいいが高くなるのなら反対。
デイリサーチでポイントをもらえる
適正な金額になればいいです。
既に回数券では時差出勤や休日券があるんだし,システム構成にはそんなに費用が掛からないのでは? それであの激混みが減るなら大賛成。 あとドアは開かなくもよいから,車両を伸ばしてくれないかな。
新幹線だけなら変動料金でも良いんじゃない?
混雑緩和のテストパターンで実施してみたら。
コロナ対策みんなの課題
コメント総数:509件
電車が混んでいる時は電車運賃高くし電車がすいている時は安くすれば電車の混雑が暖和すると思います
飛行機もそうなっているし、時間で乗客が分散できればいいんじゃないですかね
混雑防止に役に立つ
時代に即した案かもしれませんね。 賛成します。
ただし、空いている時に安くなるならですが。
効率よく利益を上げることは良い事です。
かな
需要によって金額が変わるのは資本主義社会として当たり前の話で、回数券等では既に現在でも導入されている
渋滞緩和のいい例になると思う。
お金を払ってそれなりの対価を得るのは、資本主義の基本では?みんな一緒っていう方が気持ち悪い。
良いと思います。
コメントの意見は参考にならないですね
時間指定は3倍高く、指定なしは通常、深夜早朝は半額とかしないと込み合うことになるね
時間帯によって標準より安くなるのはいいが高くなるのなら反対。
デイリサーチでポイントをもらえる
適正な金額になればいいです。
既に回数券では時差出勤や休日券があるんだし,システム構成にはそんなに費用が掛からないのでは? それであの激混みが減るなら大賛成。 あとドアは開かなくもよいから,車両を伸ばしてくれないかな。
新幹線だけなら変動料金でも良いんじゃない?
混雑緩和のテストパターンで実施してみたら。
コロナ対策みんなの課題