コメント総数:509件
乗車人数も制限するべき
全く乗らんけど。
鉄道会社の採算を考えて必要とあらばそれもやむなしです
早くやって欲しい!!!!!前までJRはあったのに(昼得)、廃止にしなったから、全く乗らないようにしてたけど、これになったらまた乗るよ
混雑緩和。
時間帯限定の回数券は事実上の時間別運賃、いまはICカードと自動改札で運用は楽になっただろうから、やれば良い。会社も定期代が安くなるなら、オフピークにも繋がる。
移動手段の選択肢が増えて良いと思いますが、運賃が高くなるのはお断りです!
混雑を防ぐためにも、良いと思う。
混んでる時間帯は高くして、分散化したらいい
通勤電車に時間帯によって一等車があっても良い
朝夕大混雑、日中ガラガラ。けど設備投資は大混雑寺に合わせてする必要あり。従って利用者の多い時間帯を高くするのは当然。強いては、それが利用者の利便性向上になる。
ラッシュが緩和されるなら良いと思う(^-^)/
乗客の分散になるので、良いかなと感じます。
乗客の分散になるのでは。
いいのではないでしょうか
今でも平日の中間時間割引と渡日祝日割引がありますが回数券となっており使いきれない場合がありますので、その日に使える乗車券があればいいですね。
賛成
どうせ乗らないから賛成でいいよ
よく分かりません。
皆さん大変な事は理解します! 頑張ろう日本!
コメント総数:509件
乗車人数も制限するべき
全く乗らんけど。
鉄道会社の採算を考えて必要とあらばそれもやむなしです
早くやって欲しい!!!!!前までJRはあったのに(昼得)、廃止にしなったから、全く乗らないようにしてたけど、これになったらまた乗るよ
混雑緩和。
時間帯限定の回数券は事実上の時間別運賃、いまはICカードと自動改札で運用は楽になっただろうから、やれば良い。会社も定期代が安くなるなら、オフピークにも繋がる。
移動手段の選択肢が増えて良いと思いますが、運賃が高くなるのはお断りです!
混雑を防ぐためにも、良いと思う。
混んでる時間帯は高くして、分散化したらいい
通勤電車に時間帯によって一等車があっても良い
朝夕大混雑、日中ガラガラ。けど設備投資は大混雑寺に合わせてする必要あり。従って利用者の多い時間帯を高くするのは当然。強いては、それが利用者の利便性向上になる。
ラッシュが緩和されるなら良いと思う(^-^)/
乗客の分散になるので、良いかなと感じます。
乗客の分散になるのでは。
いいのではないでしょうか
今でも平日の中間時間割引と渡日祝日割引がありますが回数券となっており使いきれない場合がありますので、その日に使える乗車券があればいいですね。
賛成
どうせ乗らないから賛成でいいよ
よく分かりません。
皆さん大変な事は理解します! 頑張ろう日本!