コメント総数:509件
ラッシュが分散されますか?
うん
デジタル化すれば、複雑な料金体系でも瞬時に対応できるだろうから、利用時間帯で利用率に合わせて逐次料金変化させて、課金したらどうか。
利用しやすくなる
これも国としての、一つの経済発展のワザ。何かして行かないと、 このままでは、国は発展停止中。追い越されちゃう”
ついでに重量別にもして欲しい。
何時もすいている列車は割引するべきである。経費はほとんど変わらないのに空けて走らすことはない。
空いている時に料金を上げるのは反対
やりたきゃあやればええ。どうでせほとんど乗らんからな。
管理コストがかかりそうだが要は一部値上げするというならわかりやすいことか。
マイカー通勤に切り替える人が出てくるかもしれないが、賛成だ。ただ、学生さんは割り引いてやって欲しいな。
運賃が高めの時間帯は乗客の減少数が多めになり、運賃が低めの時間帯は乗客の増加数が多めになるだろう。それらが私にとって今のところ問題では無いので今のところ賛成だ
カビはえてる マイバック使ってる人見たぞ。たまに洗濯機にぶちこんで洗えよ 〜
企業の顧客サービスとしては考えられる手法だと考えます。
混雑緩和になるかな?
そういうの一部私鉄ではすでに導入済ですよね
こいつは草。空いていた時間帯に集中するだけってのがわからないのか。浅はか→ 「反対」 を選択 当面はは経済効果だけではなくてコロナ対策も視野に入れるべきだと思う。混んでいる時間帯を高く設定して意図的に混雑を分散させれば、コロナ対策という観点からは効果的な対策になると思う。 bbさん ?代 [?] 08/19 11:29
混雑緩和の一手になるかな??
このままじゃしょうがない
コメント総数:509件
ラッシュが分散されますか?
うん
デジタル化すれば、複雑な料金体系でも瞬時に対応できるだろうから、利用時間帯で利用率に合わせて逐次料金変化させて、課金したらどうか。
利用しやすくなる
利用しやすくなる
これも国としての、一つの経済発展のワザ。何かして行かないと、 このままでは、国は発展停止中。追い越されちゃう”
ついでに重量別にもして欲しい。
何時もすいている列車は割引するべきである。経費はほとんど変わらないのに空けて走らすことはない。
空いている時に料金を上げるのは反対
やりたきゃあやればええ。どうでせほとんど乗らんからな。
管理コストがかかりそうだが要は一部値上げするというならわかりやすいことか。
マイカー通勤に切り替える人が出てくるかもしれないが、賛成だ。ただ、学生さんは割り引いてやって欲しいな。
運賃が高めの時間帯は乗客の減少数が多めになり、運賃が低めの時間帯は乗客の増加数が多めになるだろう。それらが私にとって今のところ問題では無いので今のところ賛成だ
カビはえてる マイバック使ってる人見たぞ。たまに洗濯機にぶちこんで洗えよ 〜
企業の顧客サービスとしては考えられる手法だと考えます。
混雑緩和になるかな?
そういうの一部私鉄ではすでに導入済ですよね
こいつは草。空いていた時間帯に集中するだけってのがわからないのか。浅はか→ 「反対」 を選択 当面はは経済効果だけではなくてコロナ対策も視野に入れるべきだと思う。混んでいる時間帯を高く設定して意図的に混雑を分散させれば、コロナ対策という観点からは効果的な対策になると思う。 bbさん ?代 [?] 08/19 11:29
混雑緩和の一手になるかな??
このままじゃしょうがない