コメント総数:509件
はい
ラッシュアワーに集中するせいで、必要以上の設備や人員を負担しているのだから当然。
時差回数券をすでに使っています。ただ、コロナで外出できなくなり、期限が切れた!払い戻ししてほしいくらい。
これくらいやらないと企業側も労働時間帯を変えようとしないでしょう。
通勤時間帯の混雑が解消されるなら良いと思う。
効率良くなるかもしれませんし、割安時間帯ができるなら選択の幅が広がるのでから試してみれば、と思います//
安く成れば、非常に結構な事だと思います!
賛成
取敢えず日本名物「痛勤」解消の一助にならんかな・・・
いいかもです。賛成します。
それの方が合理的、、。
分散できるかも
東京メトロでは、すでに実施しているでしょ!
混雑緩和の為、賛成です。
yes
東京メトロの時差券を利用しているが、時差通勤の促進に大いに寄与していると思う。大賛成。
労働賃金が時間で分かれていので、当然サービスも分けるべきではないでしょうか
満員電車で座れず窮屈な思いをする時間帯と人が少なくスムーズに座ることの出来る時間帯の差別化があっても良いと思う。ただ、値上がりとなると印象が悪く利用客が減る可能性があるので、混雑時の時間帯は回数券の金額で乗車出来るなどの特典があると嬉しいと思った。
たとえば駐車場でも時間帯によって料金変わるし良いのでは。
コメント総数:509件
はい
ラッシュアワーに集中するせいで、必要以上の設備や人員を負担しているのだから当然。
時差回数券をすでに使っています。ただ、コロナで外出できなくなり、期限が切れた!払い戻ししてほしいくらい。
これくらいやらないと企業側も労働時間帯を変えようとしないでしょう。
通勤時間帯の混雑が解消されるなら良いと思う。
効率良くなるかもしれませんし、割安時間帯ができるなら選択の幅が広がるのでから試してみれば、と思います//
安く成れば、非常に結構な事だと思います!
賛成
取敢えず日本名物「痛勤」解消の一助にならんかな・・・
いいかもです。賛成します。
賛成
それの方が合理的、、。
分散できるかも
東京メトロでは、すでに実施しているでしょ!
混雑緩和の為、賛成です。
yes
東京メトロの時差券を利用しているが、時差通勤の促進に大いに寄与していると思う。大賛成。
労働賃金が時間で分かれていので、当然サービスも分けるべきではないでしょうか
満員電車で座れず窮屈な思いをする時間帯と人が少なくスムーズに座ることの出来る時間帯の差別化があっても良いと思う。ただ、値上がりとなると印象が悪く利用客が減る可能性があるので、混雑時の時間帯は回数券の金額で乗車出来るなどの特典があると嬉しいと思った。
たとえば駐車場でも時間帯によって料金変わるし良いのでは。