コメント総数:509件
これからは働き方改革と共に、こういった考え方も取り入れるべき。
そもそも早期割引、曜日・季節割引をとっととやるべき。1カ月前からしか買えないのもおかしい。
少しでも通勤ラッシュが減るのであれば。もう辞めちゃったけど、勤めてた会社はコロナの影響が出てきた時にすぐ、時間差通勤を導入してくれて、時間帯をずらすと電車がとても空いてました!
賛成だね。
需要と供給のバランスを取るのはごく自然なことではないでしょうか
今は車でしか移動しないけど、込み合うのを避けるための時間帯別運賃制度には賛成です。
混雑緩和には効果があるのではないですか。実質値上げにつながるとしたら嫌だけど。
あらかじめ切符を運賃の安い時間帯に購入して、運賃の高い時間帯に改札が通れるのか?また、切符の回数券は運賃の安い時間帯の料金が適用されるのか?
平日、休日別の運賃があるのですから時間別もあって当然かと思います。ただ、あくまでも利用者のメリットのためであり、鉄道会社の利益目的では意味がないので反対です。
賛成です。
有効に使えそう
時間帯もそうだけど、地域別もかな 都心に近づくほど高く。 人は分散させないとね
利用者(雇用している企業)にも協力してもらうこと
私鉄の回数券では、もう実施されてるけど、 通勤、通学などで混雑する時間帯は高く、比較的空いてる時間帯は安くという事ですよね。 それで、うまく混雑緩和になれば良いですけどね…
リモートでも十分仕事ができるって、国民が分かっちゃったしね。毎朝の苦行はやめるべき。
です。
近ければ安い、遠ければお値段が高い 3駅ぐらいまででぃたら、200代ぐらいでしたら 良いんですけど上るようでしたら、困るねぇ
別にいいんじゃないかな?
今のご時世、致し方が無いのでは…!!
良く知らないけど、有っても良いのでは?
コメント総数:509件
これからは働き方改革と共に、こういった考え方も取り入れるべき。
そもそも早期割引、曜日・季節割引をとっととやるべき。1カ月前からしか買えないのもおかしい。
少しでも通勤ラッシュが減るのであれば。もう辞めちゃったけど、勤めてた会社はコロナの影響が出てきた時にすぐ、時間差通勤を導入してくれて、時間帯をずらすと電車がとても空いてました!
賛成だね。
需要と供給のバランスを取るのはごく自然なことではないでしょうか
今は車でしか移動しないけど、込み合うのを避けるための時間帯別運賃制度には賛成です。
混雑緩和には効果があるのではないですか。実質値上げにつながるとしたら嫌だけど。
あらかじめ切符を運賃の安い時間帯に購入して、運賃の高い時間帯に改札が通れるのか?また、切符の回数券は運賃の安い時間帯の料金が適用されるのか?
平日、休日別の運賃があるのですから時間別もあって当然かと思います。ただ、あくまでも利用者のメリットのためであり、鉄道会社の利益目的では意味がないので反対です。
賛成です。
有効に使えそう
時間帯もそうだけど、地域別もかな 都心に近づくほど高く。 人は分散させないとね
利用者(雇用している企業)にも協力してもらうこと
私鉄の回数券では、もう実施されてるけど、 通勤、通学などで混雑する時間帯は高く、比較的空いてる時間帯は安くという事ですよね。 それで、うまく混雑緩和になれば良いですけどね…
リモートでも十分仕事ができるって、国民が分かっちゃったしね。毎朝の苦行はやめるべき。
です。
近ければ安い、遠ければお値段が高い 3駅ぐらいまででぃたら、200代ぐらいでしたら 良いんですけど上るようでしたら、困るねぇ
別にいいんじゃないかな?
今のご時世、致し方が無いのでは…!!
良く知らないけど、有っても良いのでは?