コメント総数:509件
混雑を避けるためにはしかたない
時代ですから、経営難ですと困るので、良いでしょう。
通勤していないからいいんじゃない
オーストラリアを旅行した時にチケット買おうと思ったら「15分まで場やすくなるよ」と言われたことがあります。観光客はラッシュアワーを避けて利用するような政策に感じましたね。
時代の流れですから♪
実現できるのか?
効率とのバランスで、導入が良い
一部の私鉄では、回数券ですでに時間帯別の運賃を実施している。電子カード決済ならばあまりトラブルもなさそう。
昼間の空いている時間帯は安くする良いのでは、私鉄などは行っていますよね。
面倒だけどやるか
すでに回数券ではあるし
海外ではピークオフ時、2割引きで乗れる
乗客が少ない時間帯の料金を安くして、利用者数を平準化しようとするのは当然のこと。回数券では以前からあった(平日昼間回数券)。
です
柔軟に、まずは遣ってみよう!
えーやないかー!プログレ究極聖総統大元帥閣下
好きで混んでいる電車に乗るわけじゃないだろうが、企業がコストカットのために通勤時間をずらすなどの対応をし通勤ラッシュも緩和されると良いと思う。
良いんじゃないっすか?
需要の少ない時に安く乗ってもらって需要を増やすのは商売の基本
コメント総数:509件
混雑を避けるためにはしかたない
時代ですから、経営難ですと困るので、良いでしょう。
通勤していないからいいんじゃない
オーストラリアを旅行した時にチケット買おうと思ったら「15分まで場やすくなるよ」と言われたことがあります。観光客はラッシュアワーを避けて利用するような政策に感じましたね。
時代の流れですから♪
実現できるのか?
効率とのバランスで、導入が良い
一部の私鉄では、回数券ですでに時間帯別の運賃を実施している。電子カード決済ならばあまりトラブルもなさそう。
昼間の空いている時間帯は安くする良いのでは、私鉄などは行っていますよね。
面倒だけどやるか
すでに回数券ではあるし
海外ではピークオフ時、2割引きで乗れる
乗客が少ない時間帯の料金を安くして、利用者数を平準化しようとするのは当然のこと。回数券では以前からあった(平日昼間回数券)。
です
柔軟に、まずは遣ってみよう!
えーやないかー!プログレ究極聖総統大元帥閣下
好きで混んでいる電車に乗るわけじゃないだろうが、企業がコストカットのために通勤時間をずらすなどの対応をし通勤ラッシュも緩和されると良いと思う。
良いんじゃないっすか?
です
需要の少ない時に安く乗ってもらって需要を増やすのは商売の基本