コメント総数:509件
需要が多いほうが値段が高くなるのは、当然だとおも
生き残り対策としては、どうしてもやむおえない措置かもしれない。
あった方が良い
どっちでも良いけど。
密にならないならいいんじゃない?
安ければうれしいけど利用することがない。
おもしろいですね。混雑状況との調整。
です
日本は鉄道の利用者数が経済の発展と共に急増しています。他の国を見比べると中国やインドネシアなど赤字経営が一般化していますので賛成です。
そんなことよりも、駅構内ではマスクとゴーグルの着用を義務化することのほうが先だけど。中国やイギリスでは政府が厳しく取り締まってるのに、日本政府は人権や法律を盾にしてこの有事に何もしないでいるのはおかしい。
定期券はどんな設定になるのかな。通勤ラッシュはほぼ定期券利用でしょう。
いいですね、通勤時間帯の混雑緩和時間帯特化の車両運用にも寄与し総合的に省エネになるでは?
内容にもよるが,こうでもしないと過密ラッシュはなくならないと思う。
いろんな鉄道の使い方が出来て楽しいかも
ドイツでは同じ目的地、時間帯で運賃が異なることもあった。???
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ま、仕方ないかな?鉄道の時間帯別運賃の導入を考える前に人口が多過ぎるのを何とかしないといけないのでは!?安倍さん( ´艸`)人が多過ぎますよ( ´艸`)
飛行機だってタクシーだってホテルだって時期や時間で料金違うし
新幹線のピーク料金や、回数券の時間差料金を考えれば普通
賛成
いいんじゃないかな
コメント総数:509件
需要が多いほうが値段が高くなるのは、当然だとおも
生き残り対策としては、どうしてもやむおえない措置かもしれない。
あった方が良い
どっちでも良いけど。
密にならないならいいんじゃない?
安ければうれしいけど利用することがない。
おもしろいですね。混雑状況との調整。
です
日本は鉄道の利用者数が経済の発展と共に急増しています。他の国を見比べると中国やインドネシアなど赤字経営が一般化していますので賛成です。
そんなことよりも、駅構内ではマスクとゴーグルの着用を義務化することのほうが先だけど。中国やイギリスでは政府が厳しく取り締まってるのに、日本政府は人権や法律を盾にしてこの有事に何もしないでいるのはおかしい。
定期券はどんな設定になるのかな。通勤ラッシュはほぼ定期券利用でしょう。
いいですね、通勤時間帯の混雑緩和時間帯特化の車両運用にも寄与し総合的に省エネになるでは?
内容にもよるが,こうでもしないと過密ラッシュはなくならないと思う。
いろんな鉄道の使い方が出来て楽しいかも
ドイツでは同じ目的地、時間帯で運賃が異なることもあった。???
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ま、仕方ないかな?鉄道の時間帯別運賃の導入を考える前に人口が多過ぎるのを何とかしないといけないのでは!?安倍さん( ´艸`)人が多過ぎますよ( ´艸`)
飛行機だってタクシーだってホテルだって時期や時間で料金違うし
新幹線のピーク料金や、回数券の時間差料金を考えれば普通
賛成
いいんじゃないかな