コメント総数:509件
まぁ、そうは言っても派遣の人らみたく、交通費自腹って層には、何らかの救済はあった方が良いのでは。
平日の場合、鉄道を利用する時間帯は通過時と帰宅時に集中するため、その時点の賃料に差をつけることにより、利用時間帯に分散ができ、満員状態を少しでも緩和できると考える。
あうあうあ
朝の通勤時間に変なじいさんがいなくなればいい
時間帯別運賃ってなかなかいいんじゃない。
安いほうがいいから
休日割引もしてほしい
安くなる時間帯があればいいと思う
しかし、今以上に高くなるのだったら反対です。
メトロ等JR以外は回数券で導入済み。
こちとら定年生活者には時間がたっぷりある。安い時間帯を利用できる選択肢が増え、結構だと思うがね。
座席も減らせば更にいいかも
料金システムややこしくなるかもしれんが有りやろ。
時差回数券のことじゃないの?
余り乗らないので。
テレワークやフレックスなんてサボるヤツが増えるだけ、変な世の中になったものです
空いている時間帯は間引き運転だし、混雑時は回送電車も走らせているから、経費が異なる
平日の昼間に乗ると安くなるバスが走っています。鉄道でもいいと思います。お金持ちようの料金もあっていいと思います。自己申告で。
ラッシュ時間帯は10倍の運賃とったらいいっ千代!
コロナ後の時代の流れで、乗客を分散要。
コメント総数:509件
まぁ、そうは言っても派遣の人らみたく、交通費自腹って層には、何らかの救済はあった方が良いのでは。
平日の場合、鉄道を利用する時間帯は通過時と帰宅時に集中するため、その時点の賃料に差をつけることにより、利用時間帯に分散ができ、満員状態を少しでも緩和できると考える。
あうあうあ
朝の通勤時間に変なじいさんがいなくなればいい
時間帯別運賃ってなかなかいいんじゃない。
安いほうがいいから
休日割引もしてほしい
安くなる時間帯があればいいと思う
しかし、今以上に高くなるのだったら反対です。
メトロ等JR以外は回数券で導入済み。
こちとら定年生活者には時間がたっぷりある。安い時間帯を利用できる選択肢が増え、結構だと思うがね。
座席も減らせば更にいいかも
料金システムややこしくなるかもしれんが有りやろ。
時差回数券のことじゃないの?
余り乗らないので。
テレワークやフレックスなんてサボるヤツが増えるだけ、変な世の中になったものです
空いている時間帯は間引き運転だし、混雑時は回送電車も走らせているから、経費が異なる
平日の昼間に乗ると安くなるバスが走っています。鉄道でもいいと思います。お金持ちようの料金もあっていいと思います。自己申告で。
ラッシュ時間帯は10倍の運賃とったらいいっ千代!
コロナ後の時代の流れで、乗客を分散要。