コメント総数:509件
労働の対価と考えると必然
時間帯別運賃の導入には賛成だが,定期券の利用者は時間帯に関係がないのではと思うので,効果はあまりない。それよりも,学校の始業時間を1時間以上遅らせて,通学時間を通勤時間とずらすなどの対策をとった方が有効である。従来のシステムを変えるなど,発想の転換を図るべきである。
混む時間帯は、高いのが普通。
かな
順応するものですから。まずは始めてみればいい。
時差通勤で混雑率の緩和を狙うのは効果がありそうなので賛成します。 遊びや暇の関係は個人的な判断なので 本人が考慮するものなのでは? 鉄道が求めているとは思いませんね。
賛成です。
今までもあった
もともと回数券では時間差料金がある。ピーク時に高くなるのは、旅行代金を考えれば普通のこと
深夜帯などは割増で良いと思うオレンジ
です。
いいですね。
すればいい
愛人とは、いつも車移動なんで・・・・かんけいないない・・・うふふふ
いいんじゃない
ガラガラで安くなるならそれでいい
いいと思う
基本車移動なのでたまに利用するときに安い時間帯があるならうれしい
混雑解消にも寄与すると思うので賛成します。
安くなるなら。
コメント総数:509件
労働の対価と考えると必然
時間帯別運賃の導入には賛成だが,定期券の利用者は時間帯に関係がないのではと思うので,効果はあまりない。それよりも,学校の始業時間を1時間以上遅らせて,通学時間を通勤時間とずらすなどの対策をとった方が有効である。従来のシステムを変えるなど,発想の転換を図るべきである。
混む時間帯は、高いのが普通。
かな
順応するものですから。まずは始めてみればいい。
時差通勤で混雑率の緩和を狙うのは効果がありそうなので賛成します。 遊びや暇の関係は個人的な判断なので 本人が考慮するものなのでは? 鉄道が求めているとは思いませんね。
賛成です。
今までもあった
もともと回数券では時間差料金がある。ピーク時に高くなるのは、旅行代金を考えれば普通のこと
深夜帯などは割増で良いと思うオレンジ
です。
いいですね。
すればいい
愛人とは、いつも車移動なんで・・・・かんけいないない・・・うふふふ
いいんじゃない
ガラガラで安くなるならそれでいい
いいと思う
基本車移動なのでたまに利用するときに安い時間帯があるならうれしい
混雑解消にも寄与すると思うので賛成します。
安くなるなら。