コメント総数:509件
ラッシュ緩和効果
賛成です。
何とか時差を
それも一案
10円、20円の違いなら。バスでは、普通の回数券(10枚分の値段)で11枚ついてますが、昼間割引だと12枚ついてますよ。
このまま利用者が減ったら鉄道の安全も維持できなくなるかも
格差があって助かる時もあるかも?
朝の通勤時間は安く、平日の利用者が少ない昼の時間帯は上げても良いと思う。
乗車率50%超えたら割り増し?
昼間に鉄道を利用することがあるので、時間帯別運賃は賛成。
今より安くなる時間帯があるなら。
混雑緩和に有功か 混雑時間帯の運賃値上げに賛成です
飛行機とかもそうだし、取り入れている国も多いし、利用者にとってもいいと思う。お盆や年末年始と平日が同じ値段なんておかしいと思うけど。
今のご時世、3密やワークバランス問題もあるので、あって良いと思います。ただし朝だけ割り増しであとは割り引きが良いですね。
そうですね。
通勤客からたくさん運賃をとれ!!
少しでも混雑が緩和されればなあ
需給に基づいて価格が決まるのはGOOD.
だな
手続きが簡単であれば
コメント総数:509件
ラッシュ緩和効果
賛成です。
何とか時差を
それも一案
10円、20円の違いなら。バスでは、普通の回数券(10枚分の値段)で11枚ついてますが、昼間割引だと12枚ついてますよ。
このまま利用者が減ったら鉄道の安全も維持できなくなるかも
格差があって助かる時もあるかも?
朝の通勤時間は安く、平日の利用者が少ない昼の時間帯は上げても良いと思う。
乗車率50%超えたら割り増し?
昼間に鉄道を利用することがあるので、時間帯別運賃は賛成。
今より安くなる時間帯があるなら。
混雑緩和に有功か 混雑時間帯の運賃値上げに賛成です
飛行機とかもそうだし、取り入れている国も多いし、利用者にとってもいいと思う。お盆や年末年始と平日が同じ値段なんておかしいと思うけど。
今のご時世、3密やワークバランス問題もあるので、あって良いと思います。ただし朝だけ割り増しであとは割り引きが良いですね。
そうですね。
通勤客からたくさん運賃をとれ!!
少しでも混雑が緩和されればなあ
需給に基づいて価格が決まるのはGOOD.
だな
手続きが簡単であれば