コメント総数:509件
経費に違いがあるのなら,そういうこともあり・・?
安くなるかも
本数が少ない地域では行わないことと、定期券勢が追加料金取られないことと、電車が遅れた際は通常料金で乗り換えできる証明書をくれること、レジャー勢が乗る昼時間帯にまで導入し、結果的に朝夕の通勤電車にレジャー勢も乗っかってくるとかいう、GOToキャンペみたいなケチ族が湧くことによる浅はかなことにならないのであれば賛成。日本人はバカでケチで自己中なので、横入り・踏みつけ・押し出しを駆使してでも安い時間帯に無理矢理乗り込もうとするのは想像つく。つか、値上げ予定の時間帯はどうせ避けられて無駄に走るのだから、減便や廃止したほうがいいとも思うけど。終点まで1人も乗らないで走る便出て草生えそう。
VIP!
賛成です
です。
体重別運賃も導入して欲しい!
はい
同じ駅、距離を移動するのだから、バスやタクシーの深夜割増し料金の逆バージョンだと思えば、あっても良いと思う。
必要ではないですかねー。
別に・・・
オフピーク通勤が叫ばれる昨今、混雑の偏りを是正する為の手段として有効だと思う。
乗ることがないから関係ない。
混雑が分散されるのならいいのでは?
!
やれ
密 にならない様に 色々やればいい 利益効率化もたいせつに
desu
いいと思いますよ
少しでも混雑緩和に繋がれば。
コメント総数:509件
経費に違いがあるのなら,そういうこともあり・・?
安くなるかも
本数が少ない地域では行わないことと、定期券勢が追加料金取られないことと、電車が遅れた際は通常料金で乗り換えできる証明書をくれること、レジャー勢が乗る昼時間帯にまで導入し、結果的に朝夕の通勤電車にレジャー勢も乗っかってくるとかいう、GOToキャンペみたいなケチ族が湧くことによる浅はかなことにならないのであれば賛成。日本人はバカでケチで自己中なので、横入り・踏みつけ・押し出しを駆使してでも安い時間帯に無理矢理乗り込もうとするのは想像つく。つか、値上げ予定の時間帯はどうせ避けられて無駄に走るのだから、減便や廃止したほうがいいとも思うけど。終点まで1人も乗らないで走る便出て草生えそう。
VIP!
賛成です
です。
体重別運賃も導入して欲しい!
はい
同じ駅、距離を移動するのだから、バスやタクシーの深夜割増し料金の逆バージョンだと思えば、あっても良いと思う。
必要ではないですかねー。
別に・・・
オフピーク通勤が叫ばれる昨今、混雑の偏りを是正する為の手段として有効だと思う。
乗ることがないから関係ない。
混雑が分散されるのならいいのでは?
!
やれ
密 にならない様に 色々やればいい 利益効率化もたいせつに
desu
いいと思いますよ
少しでも混雑緩和に繋がれば。