コメント総数:573件
どうしても、その時間帯を利用する人もいるでしょう。 平等がイイと思います。
値上げはよいが同日複数料金体型はだめ、せめて休日料金制に。
自社だけなら、まだしも、乗り入れ電車にのって、乗り入れ先での運賃に影響が出るから、不平等だし反対です。 また、会社が・交通費、定期代を割高時の値段で申請が出来るかが不安。 おそらく、割高時の場合は自腹になると思うし、色々監視されそうだから、反対。
何だとどうなるの?
あまりメリットを感じないですね・・・(情報調べ不足ですが) あと、駅員さん、運転手・車掌さんへの問い合わせ等が増えて、作業効率が下がってしまったり・・・?とも思います
だね〜
時間帯別運賃の内容を知らないので現段階では反対にしておきます。
ほとんど利用しないのでなんともいえないけど これから鉄道にお世話になるかも知れないので
実際に導入していた場所生活していましたが、結局失敗に終わり今では廃止されているから。 ただでさえデジタルオンチな今の日本にそんなことできる余裕あるのかな?って言う理由もある。
首都圏の主要路線に導入したいと希望するならご勝手にとしか思わないがマイナー路線にはマイナスにしかならないので全国一括導入には断固反対
早朝割り増し、深夜割り増し、休日割り増し、おやつタイム割り増しなど、いつでも安いわけないじゃん。 もう定期券なんて無くなるね。
みんな同一料金で良いんじゃない?
普段の仕事での通勤は定期なので何とも言えませんが、定期を持たずに深夜や早朝にお仕事している人や会社の勤務時間で、どうしても混雑する時間帯に乗車しなければならない人などなど課題は山積みかと思われます。皆、誰もが混雑している時間帯に好きで乗車しているわけではないはずだから‥
dっす
安い時間帯にも依るが今以上混雑したりしないか心配。
混雑避けて始発で通勤したりするのと定期代も出ているので、金額固定でなくなるのは困る
理由は
なんかなー
通勤で使う人は、時間を選べないのでは。 同じ距離なのにどうなのか、逆に混んでる時間なのに。
それで混雑緩和とか無理でしょ。生活時間は変わらないし。
コメント総数:573件
どうしても、その時間帯を利用する人もいるでしょう。 平等がイイと思います。
値上げはよいが同日複数料金体型はだめ、せめて休日料金制に。
自社だけなら、まだしも、乗り入れ電車にのって、乗り入れ先での運賃に影響が出るから、不平等だし反対です。 また、会社が・交通費、定期代を割高時の値段で申請が出来るかが不安。 おそらく、割高時の場合は自腹になると思うし、色々監視されそうだから、反対。
何だとどうなるの?
あまりメリットを感じないですね・・・(情報調べ不足ですが) あと、駅員さん、運転手・車掌さんへの問い合わせ等が増えて、作業効率が下がってしまったり・・・?とも思います
だね〜
時間帯別運賃の内容を知らないので現段階では反対にしておきます。
ほとんど利用しないのでなんともいえないけど これから鉄道にお世話になるかも知れないので
実際に導入していた場所生活していましたが、結局失敗に終わり今では廃止されているから。 ただでさえデジタルオンチな今の日本にそんなことできる余裕あるのかな?って言う理由もある。
首都圏の主要路線に導入したいと希望するならご勝手にとしか思わないがマイナー路線にはマイナスにしかならないので全国一括導入には断固反対
早朝割り増し、深夜割り増し、休日割り増し、おやつタイム割り増しなど、いつでも安いわけないじゃん。 もう定期券なんて無くなるね。
みんな同一料金で良いんじゃない?
普段の仕事での通勤は定期なので何とも言えませんが、定期を持たずに深夜や早朝にお仕事している人や会社の勤務時間で、どうしても混雑する時間帯に乗車しなければならない人などなど課題は山積みかと思われます。皆、誰もが混雑している時間帯に好きで乗車しているわけではないはずだから‥
dっす
安い時間帯にも依るが今以上混雑したりしないか心配。
混雑避けて始発で通勤したりするのと定期代も出ているので、金額固定でなくなるのは困る
理由は
なんかなー
通勤で使う人は、時間を選べないのでは。 同じ距離なのにどうなのか、逆に混んでる時間なのに。
それで混雑緩和とか無理でしょ。生活時間は変わらないし。