コメント総数:573件
ややこしい。
不公平になる。
ややこしくなるので反対ですが、 私の前のコメントの人の様に“回数券”での導入なら、大いに賛成! 小田急線で既にそういう回数券があって利用していましたが、4月から使いにくいシステムになったので使ってません。戻して〜〜!
本当のところ、よく分かんない。でも、なんだか複雑になるのはかなわん。
複雑にするより単純明快の方が良い。
これ
料金形態が携帯電話みたいにややこしくなるのでやめてほしい。
どうしても鉄道を使わないと通学や通勤ができない人にとっては不公平になるので、反対です。
今まで通りで良いと思う。
まあ、移動に車しか使わない人達は無責任なのではないでしょうかねえ?!黒塗りの贅沢税金高級車に乗る阿呆な政治屋共とかね...
早朝6時に登校、深夜0時前後に下校するために電車を使う私はどうしたら…???
ややこしくなるだけで、鉄道の社員以外には何のメリットも無いから。
そもそも本数も少なく、交通の便が悪い所に住んでいる者にしてみたら、時間帯云々の問題ではない。
なるべく単純化して欲しい。高速道路などもいろい割引制度があるが一般のドライバーは意識して使うことは少ないだろう。
運賃が違っても時間帯は変えられない。また運賃の違いに縛られたくもない。
時間制は反対する。地域別では賛成
高速道路と同じ人の動きを公共機関ができるわけがないので反対
時間帯別運賃導入したいという意見を聞いたことがないのですが?
こんなんで混雑が緩和できるわけがない。コロナで騒がれていても 会社に出勤させられている人は大勢いるのですよ(呆) 個人で出勤時間調整できる人なんで少数です。
乗降客の人数による運賃変更には反対? 混雑緩和対策の誤った仕方です??
コメント総数:573件
ややこしい。
不公平になる。
ややこしくなるので反対ですが、 私の前のコメントの人の様に“回数券”での導入なら、大いに賛成! 小田急線で既にそういう回数券があって利用していましたが、4月から使いにくいシステムになったので使ってません。戻して〜〜!
本当のところ、よく分かんない。でも、なんだか複雑になるのはかなわん。
複雑にするより単純明快の方が良い。
これ
料金形態が携帯電話みたいにややこしくなるのでやめてほしい。
どうしても鉄道を使わないと通学や通勤ができない人にとっては不公平になるので、反対です。
今まで通りで良いと思う。
まあ、移動に車しか使わない人達は無責任なのではないでしょうかねえ?!黒塗りの贅沢税金高級車に乗る阿呆な政治屋共とかね...
早朝6時に登校、深夜0時前後に下校するために電車を使う私はどうしたら…???
ややこしくなるだけで、鉄道の社員以外には何のメリットも無いから。
そもそも本数も少なく、交通の便が悪い所に住んでいる者にしてみたら、時間帯云々の問題ではない。
なるべく単純化して欲しい。高速道路などもいろい割引制度があるが一般のドライバーは意識して使うことは少ないだろう。
運賃が違っても時間帯は変えられない。また運賃の違いに縛られたくもない。
時間制は反対する。地域別では賛成
高速道路と同じ人の動きを公共機関ができるわけがないので反対
時間帯別運賃導入したいという意見を聞いたことがないのですが?
こんなんで混雑が緩和できるわけがない。コロナで騒がれていても 会社に出勤させられている人は大勢いるのですよ(呆) 個人で出勤時間調整できる人なんで少数です。
乗降客の人数による運賃変更には反対? 混雑緩和対策の誤った仕方です??