コメント総数:573件
だからって時間をずらす事は出来ない。
ギリギリ時間で高い安いは、やだなぁ。
実施するなら東京だけでやってよと思います。
何それ
あくまでも運賃は距離に基づくべき、と考える。利用する時間によって運賃が変わるとすると、事業者の恣意によって何とでもなっていまうのは腹立たしい。
いろいろな線引きで混乱を招くぐらいなら、しない方がトラブルがなくていい。
乗客じゃなくて鉄道会社を救済するための制度ならやらない方がいいよ。
仕事上、利用時間帯が異なるケースも多い。通勤手当はそれを考慮して支給されるのか?その仕分けは誰が行うのか?
既に、私鉄では、時間制の運賃が、一部導入されている。今回は、JR東日本が、自社の赤字対策ということで、大々的な導入を図ろうということだと思う。単に、コロナの影響で、運賃収入が減少したからということで、一般顧客に、単純に転嫁するのは、おかしい。それ以前に、国会議員に付与の無料特典を廃止するべきと思う。
はんたい
単なる値上げになりそうな気がします。
時間帯で混雑する気がする。。
利用する人たちを、差別をする。
旅をするのに、予算の計画が面倒になる。
利用しないからどちらでもよい
反対です。同じ区間なのに料金が違うなんて思いっきり損した気分です。
面倒でしょう
田舎なので電車もはやくなくなるし、本数も少ないのでよくわかりませんが
同じ区間乗って、時間によって運賃が違うのは納得いきませんね。
今のままがいい
コメント総数:573件
だからって時間をずらす事は出来ない。
ギリギリ時間で高い安いは、やだなぁ。
実施するなら東京だけでやってよと思います。
何それ
あくまでも運賃は距離に基づくべき、と考える。利用する時間によって運賃が変わるとすると、事業者の恣意によって何とでもなっていまうのは腹立たしい。
いろいろな線引きで混乱を招くぐらいなら、しない方がトラブルがなくていい。
乗客じゃなくて鉄道会社を救済するための制度ならやらない方がいいよ。
仕事上、利用時間帯が異なるケースも多い。通勤手当はそれを考慮して支給されるのか?その仕分けは誰が行うのか?
既に、私鉄では、時間制の運賃が、一部導入されている。今回は、JR東日本が、自社の赤字対策ということで、大々的な導入を図ろうということだと思う。単に、コロナの影響で、運賃収入が減少したからということで、一般顧客に、単純に転嫁するのは、おかしい。それ以前に、国会議員に付与の無料特典を廃止するべきと思う。
はんたい
単なる値上げになりそうな気がします。
時間帯で混雑する気がする。。
利用する人たちを、差別をする。
旅をするのに、予算の計画が面倒になる。
利用しないからどちらでもよい
反対です。同じ区間なのに料金が違うなんて思いっきり損した気分です。
面倒でしょう
田舎なので電車もはやくなくなるし、本数も少ないのでよくわかりませんが
同じ区間乗って、時間によって運賃が違うのは納得いきませんね。
今のままがいい