コメント総数:573件
こんなことするために、システム改修費がいくらかかるんだか。 結局はめぐりめぐって利用者に負担が回ってくるので、断固反対。
電車が事故とか遅延の時どうするの? 絶対に混乱が起きる わかりにくい 大反対
料金変更に伴い、サービスレベルの変動があるのかないのかがわからないと、賛成はできない。
上りと下りで混雑具合が違うなら、時間帯で区切るとか意味が無いと思う。
混む時間に高くなるんじゃ、ストレス溜まるわ、 サービスも低下してるわで、意味わかりません。
貧富に関係なく、出勤時刻は同じ。 低所得の人ほど、負担が厳しくなる。 通勤手当を払わない企業はいまだにある。 さらにバイトは通勤手当がつかないのが普通。
どのような基準でやるのかによりますね
時間帯では、アクシデンタルなことが必ず多くの人に生じる。
客の足元を見るのか!
ややこしくなるのでは?
事情があって空いている時間に乗らなければいけない人もいるし、いずれにせよ東京だけの話でしょ
わかりにくいと思います。
運賃が違うといくら払えばいいかわからなくなるから
よりややこしくなるので反対
利用者の事は考えて無いのでは。
もちろん人の多い朝と夕方は安くなるんですね?それならまだ賛成しますが
煩わしい。
利用時間によって運賃が変わると言う事でしょう?メリットを感じない。
ややこしい!導入するくらいなら、昼特きっぷを復活させよ!
飛行機と同じに考えての発送であれば乗車率120%など絶対にせず、席の分だけチケット販売するなら良いかも! ただ時間帯で価格を変えて販売した分の席も用意していないとなりそうなので現状では反対。
コメント総数:573件
こんなことするために、システム改修費がいくらかかるんだか。 結局はめぐりめぐって利用者に負担が回ってくるので、断固反対。
電車が事故とか遅延の時どうするの? 絶対に混乱が起きる わかりにくい 大反対
料金変更に伴い、サービスレベルの変動があるのかないのかがわからないと、賛成はできない。
上りと下りで混雑具合が違うなら、時間帯で区切るとか意味が無いと思う。
混む時間に高くなるんじゃ、ストレス溜まるわ、 サービスも低下してるわで、意味わかりません。
貧富に関係なく、出勤時刻は同じ。 低所得の人ほど、負担が厳しくなる。 通勤手当を払わない企業はいまだにある。 さらにバイトは通勤手当がつかないのが普通。
どのような基準でやるのかによりますね
時間帯では、アクシデンタルなことが必ず多くの人に生じる。
客の足元を見るのか!
ややこしくなるのでは?
事情があって空いている時間に乗らなければいけない人もいるし、いずれにせよ東京だけの話でしょ
わかりにくいと思います。
運賃が違うといくら払えばいいかわからなくなるから
よりややこしくなるので反対
利用者の事は考えて無いのでは。
もちろん人の多い朝と夕方は安くなるんですね?それならまだ賛成しますが
煩わしい。
利用時間によって運賃が変わると言う事でしょう?メリットを感じない。
ややこしい!導入するくらいなら、昼特きっぷを復活させよ!
飛行機と同じに考えての発送であれば乗車率120%など絶対にせず、席の分だけチケット販売するなら良いかも! ただ時間帯で価格を変えて販売した分の席も用意していないとなりそうなので現状では反対。