コメント総数:573件
よくわからないけど、色々面倒そう。 それに鉄道なんて使うことがないし。
他の公共交通が遅延して運賃が高くなったら、差額は誰が負担するの?
いろいろ面倒。空いてる時間帯を選んでも、普段鉄道を使用しない予期せぬ集団が乗り込んでくることもある。
正直通勤ラッシュの時間など、乗らなければいけない人が多い時間に運賃をあげたりする可能性があるので、反対
まぎらわしいし、往復運賃とかどうなるか
高くなるの嫌だ。
ややこしいです。
露骨すぎる。
ただの値上げだろ。コロナのせいにすれば、何しても許されると思っているのか?
変わらないと思う
仕事が朝始まって夕方終わるんだからしょうがねえよ。
鉄道のりたい
時間割があるなら距離割りも作りなさい。
同じ距離を移動するのであれば、同料金が妥当。
当面はは経済効果だけではなくてコロナ対策も視野に入れるべきだと思う。混んでいる時間帯を高く設定して意図的に混雑を分散させれば、コロナ対策という観点からは効果的な対策になると思う。
有吉&マツコ&坂上の何が面白い?
鉄道の公共性はこれからの時代には、絶対必要であるから、何としてもこの制度については絶対に反対いたします。
高速道路みたいなことはしないでほしいです。通勤通学時間、出社の規定を変えた方が混雑緩和するのでは。利用路線は人身事故多いのでしょっちゅう止まる。個人的には区間当たり値上がりしても構わないので、ホームドアの設置、トイレの整備、踏切、線路の立ち入り防止にお金かけてほしい、と思ってます。
結局は値上げに繫がるんやろ。
利用してないんで何とも言えないとこもあるけど・・・混んでる時間を安くするとか?よくわからん。
コメント総数:573件
よくわからないけど、色々面倒そう。 それに鉄道なんて使うことがないし。
他の公共交通が遅延して運賃が高くなったら、差額は誰が負担するの?
いろいろ面倒。空いてる時間帯を選んでも、普段鉄道を使用しない予期せぬ集団が乗り込んでくることもある。
正直通勤ラッシュの時間など、乗らなければいけない人が多い時間に運賃をあげたりする可能性があるので、反対
まぎらわしいし、往復運賃とかどうなるか
高くなるの嫌だ。
ややこしいです。
露骨すぎる。
ただの値上げだろ。コロナのせいにすれば、何しても許されると思っているのか?
変わらないと思う
仕事が朝始まって夕方終わるんだからしょうがねえよ。
鉄道のりたい
時間割があるなら距離割りも作りなさい。
同じ距離を移動するのであれば、同料金が妥当。
当面はは経済効果だけではなくてコロナ対策も視野に入れるべきだと思う。混んでいる時間帯を高く設定して意図的に混雑を分散させれば、コロナ対策という観点からは効果的な対策になると思う。
有吉&マツコ&坂上の何が面白い?
鉄道の公共性はこれからの時代には、絶対必要であるから、何としてもこの制度については絶対に反対いたします。
高速道路みたいなことはしないでほしいです。通勤通学時間、出社の規定を変えた方が混雑緩和するのでは。利用路線は人身事故多いのでしょっちゅう止まる。個人的には区間当たり値上がりしても構わないので、ホームドアの設置、トイレの整備、踏切、線路の立ち入り防止にお金かけてほしい、と思ってます。
結局は値上げに繫がるんやろ。
利用してないんで何とも言えないとこもあるけど・・・混んでる時間を安くするとか?よくわからん。