コメント総数:573件
時間が気にかかる
切符を安い時間帯に買って高い時間帯に乗るとどうなるんだろ?
効果なさそう
ただでさえ人手が足りない状況なのに各交通会社がまた管理等々大変になって手間が増えるし、安い時間帯に乗客が増えて逆に混雑しそう。
めんどくさいと思います。
電車は通院に使うんだよ。予約の時間が決まってんだよ。・・・はぁ!?と思って急いで検索したら、公共サービスという視点が欠けてるって今ダイヤモンドオンラインに書いてあった。全面的に賛成する。北海道の通学に使われてるような路線廃線にしたり、わけわかんないリニアとか作って環境壊したり、儲けるために運営するもんじゃないと思う。北海道の高齢者免許返上したらおそろしく不自由になるじゃないか。ひどいじゃないか。
すいている時は座れるというメリットもある。カット野菜の価格と同じで運賃も出しているはず。
安い時間帯に乗って高い時間帯に降りたらどうなるの?
あまり関心出来ないから??
。
平準化を狙うなら鉄道会社側がコントロールし切れないと思う。乗る側が工夫すべき問題。従業員任せで我関せずという一般企業の態度が問題。
行きたいときに行けない。
利用者が不利なだけの制度にされてしまいそうで不安
内容や目的が解からないと判断できない。
電車に乗る時間にまで気にするようになる?
鉄道会社はただでさえ儲けすぎなんだから、これ以上は逆に規制すべきだろ。
時間帯別料金を導入している高速道路とは違うよ。すべての鉄道が24時間稼働してくれるんですかね。その路線だけしか動いていないのであればあまり意味がない気がします。全国的にやってくれるの?
混雑回避のため?いわゆる通勤ラッシュの時間帯に価格が高くなるのでしょうね。
通勤時間帯を高くするのか、通勤時間帯以外を安くするのか。どちらにすするかで、だいぶ感想は変わりますね。
年金「13万円」の夫婦・・夫亡き後の「年金受給額」で老後破産!! シングル女性の場合なら、更に恐ろしい現実が待っている!自民党の社会保障切り捨て政策に反対しょう
コメント総数:573件
時間が気にかかる
切符を安い時間帯に買って高い時間帯に乗るとどうなるんだろ?
効果なさそう
ただでさえ人手が足りない状況なのに各交通会社がまた管理等々大変になって手間が増えるし、安い時間帯に乗客が増えて逆に混雑しそう。
めんどくさいと思います。
電車は通院に使うんだよ。予約の時間が決まってんだよ。・・・はぁ!?と思って急いで検索したら、公共サービスという視点が欠けてるって今ダイヤモンドオンラインに書いてあった。全面的に賛成する。北海道の通学に使われてるような路線廃線にしたり、わけわかんないリニアとか作って環境壊したり、儲けるために運営するもんじゃないと思う。北海道の高齢者免許返上したらおそろしく不自由になるじゃないか。ひどいじゃないか。
すいている時は座れるというメリットもある。カット野菜の価格と同じで運賃も出しているはず。
安い時間帯に乗って高い時間帯に降りたらどうなるの?
あまり関心出来ないから??
。
平準化を狙うなら鉄道会社側がコントロールし切れないと思う。乗る側が工夫すべき問題。従業員任せで我関せずという一般企業の態度が問題。
行きたいときに行けない。
利用者が不利なだけの制度にされてしまいそうで不安
内容や目的が解からないと判断できない。
電車に乗る時間にまで気にするようになる?
鉄道会社はただでさえ儲けすぎなんだから、これ以上は逆に規制すべきだろ。
時間帯別料金を導入している高速道路とは違うよ。すべての鉄道が24時間稼働してくれるんですかね。その路線だけしか動いていないのであればあまり意味がない気がします。全国的にやってくれるの?
混雑回避のため?いわゆる通勤ラッシュの時間帯に価格が高くなるのでしょうね。
通勤時間帯を高くするのか、通勤時間帯以外を安くするのか。どちらにすするかで、だいぶ感想は変わりますね。
年金「13万円」の夫婦・・夫亡き後の「年金受給額」で老後破産!! シングル女性の場合なら、更に恐ろしい現実が待っている!自民党の社会保障切り捨て政策に反対しょう