コメント総数:573件
切符を前もって買っておけなくなる?
ですよ
利用者の足元を見るような商売。
私は某私鉄沿いにすんでいる(裁判起こされてる私鉄)ので、これ以上値上げは困る。 外国人からは日本の鉄道は高いという話をよく聞くから、観光などに影響がでる(減益になる)のでは? といろんな面から反対。
新しい発想はともかくそれを実行する経費で 結果あまり変わらなそう
めんどくさいw
料金体系を変えるのは値上げに通ずる。
めったに乗らないけどこれ以上複雑になるのは御免です
反対
経費とか交通費請求どうなりますかね?色々手間や労働負担になりそうなのでやめといた方がいいかと…
利用者を無視した発想です。
結局は儲けのほうが多いのでしょ、シュミレーションで減収ならば出てこない話と思いますが。
あまり使わないので。でも通勤などで頻繁に利用人にはする人にはいいかも?
時間帯の切り分けをどのようにするのかが明確にできない。
ラッシュの改善するわけでもないし、非常に迷惑なだけ
会社の経費精算のチェックが大変になるのでは?
意味あるの?
サービスか低下しているのに更なる実質値上げか?
それは嫌ですね。
これですね
コメント総数:573件
切符を前もって買っておけなくなる?
ですよ
利用者の足元を見るような商売。
私は某私鉄沿いにすんでいる(裁判起こされてる私鉄)ので、これ以上値上げは困る。 外国人からは日本の鉄道は高いという話をよく聞くから、観光などに影響がでる(減益になる)のでは? といろんな面から反対。
新しい発想はともかくそれを実行する経費で 結果あまり変わらなそう
めんどくさいw
料金体系を変えるのは値上げに通ずる。
めったに乗らないけどこれ以上複雑になるのは御免です
反対
経費とか交通費請求どうなりますかね?色々手間や労働負担になりそうなのでやめといた方がいいかと…
利用者を無視した発想です。
結局は儲けのほうが多いのでしょ、シュミレーションで減収ならば出てこない話と思いますが。
あまり使わないので。でも通勤などで頻繁に利用人にはする人にはいいかも?
時間帯の切り分けをどのようにするのかが明確にできない。
ラッシュの改善するわけでもないし、非常に迷惑なだけ
会社の経費精算のチェックが大変になるのでは?
意味あるの?
サービスか低下しているのに更なる実質値上げか?
それは嫌ですね。
これですね