コメント総数:573件
日本人は不必要に物事を細かくしてしまう傾向があり、そうすることが反って無駄につながることに気づいていない。
意味があるとは思えない。システムを開発するための経費を考えると。
行政の無策を利用者に押しつけている。テレワーク可能な大企業や、サービス業からなら搾取歓迎。零細・現業と一緒にしないで
です
利用者としては反対
こっち
不公平の公平なのかな?
日中割引になるなら良いですが
鉄道利用しませんがなんとなく
これ
移動時間は自分で決められるものではない。それじゃ各社が始終業時間を変えなきゃじゃん。或いは日本にある全ての会社をフレックスにするとかさ。
利用者が減って赤字だからか、ひどいな
政権批判ばかりのモーニングショーと報道ステーションには辟易
高齢者優遇の料金体系を撤廃して、年齢関係なく大人料金で良いのでは?
それをやって、混雑緩和という効果が期待できるかどうかが分からない。
通勤・通学には定期券を利用するから意味が無いと思います。利用時間をコントロールできない場合が多いので、定期のメリットが無い利用頻度が中から低い一部の人に負担をかけるのはどうかと思います。
そんなニュース知らなかった。けど反対する。料金システムややこしくなったら定期券とか回数券はどうなるんかな。少なくとも不平等が生まれそう。ていうか、なんでもややこしい制度を設けようとする日本のやり方が嫌い
です。
時間帯で変わるのはね。
人それぞれ行動が違うもんね
コメント総数:573件
日本人は不必要に物事を細かくしてしまう傾向があり、そうすることが反って無駄につながることに気づいていない。
意味があるとは思えない。システムを開発するための経費を考えると。
行政の無策を利用者に押しつけている。テレワーク可能な大企業や、サービス業からなら搾取歓迎。零細・現業と一緒にしないで
です
利用者としては反対
こっち
不公平の公平なのかな?
日中割引になるなら良いですが
鉄道利用しませんがなんとなく
これ
移動時間は自分で決められるものではない。それじゃ各社が始終業時間を変えなきゃじゃん。或いは日本にある全ての会社をフレックスにするとかさ。
利用者が減って赤字だからか、ひどいな
政権批判ばかりのモーニングショーと報道ステーションには辟易
高齢者優遇の料金体系を撤廃して、年齢関係なく大人料金で良いのでは?
それをやって、混雑緩和という効果が期待できるかどうかが分からない。
通勤・通学には定期券を利用するから意味が無いと思います。利用時間をコントロールできない場合が多いので、定期のメリットが無い利用頻度が中から低い一部の人に負担をかけるのはどうかと思います。
そんなニュース知らなかった。けど反対する。料金システムややこしくなったら定期券とか回数券はどうなるんかな。少なくとも不平等が生まれそう。ていうか、なんでもややこしい制度を設けようとする日本のやり方が嫌い
です。
時間帯で変わるのはね。
人それぞれ行動が違うもんね