コメント総数:573件
そんな面倒な事、止めていただきたい。
公共交通機関の役割としては移動距離っしょ?別料金取るなら絶対座れるとか差別化しないと
乗客が少なくとも必要経費は同じなので高くするって事かな 気持ちは分かるけど、でもねーー
趣旨がおかしい
運賃の計算が煩わしくなる!
困る〜!
時間は自由に選べる人は少ない。安易に形だけ考えるのではなく、本質から考え対策することが必要では。
運賃計算が複雑
何でも反対
反対
行動するのに、ベストな時間帯を高額にされたらたまったもんじゃないよ!
同じように鉄道を利用して、利用する時間帯で運賃が異なるのは、公平さに欠けるように感じる。乗客数の平準化を目的にするのなら、利用者の勤め先企業等の協力が不可欠だろうと思う。また、そのあたりの法整備が、利用者にとって納得ができることも大切だと思う。
いちいち面倒
国鉄に戻そう
訳が分からなくなる。
初めて聞きました
自転車は左側通行です。自転車は左側通行です。
はい
正社員は比較的空いてる時間帯の出勤が認められても、派遣社員はわざわざ今まで通りの時間帯でしかも差額は持ち出しとかになりそうな気がします。それに学生は時間をずらせないから、家計にも響くんじゃないでしょうか。
料金が分かりずらい
コメント総数:573件
そんな面倒な事、止めていただきたい。
公共交通機関の役割としては移動距離っしょ?別料金取るなら絶対座れるとか差別化しないと
乗客が少なくとも必要経費は同じなので高くするって事かな 気持ちは分かるけど、でもねーー
趣旨がおかしい
運賃の計算が煩わしくなる!
困る〜!
時間は自由に選べる人は少ない。安易に形だけ考えるのではなく、本質から考え対策することが必要では。
運賃計算が複雑
何でも反対
反対
行動するのに、ベストな時間帯を高額にされたらたまったもんじゃないよ!
同じように鉄道を利用して、利用する時間帯で運賃が異なるのは、公平さに欠けるように感じる。乗客数の平準化を目的にするのなら、利用者の勤め先企業等の協力が不可欠だろうと思う。また、そのあたりの法整備が、利用者にとって納得ができることも大切だと思う。
いちいち面倒
国鉄に戻そう
訳が分からなくなる。
初めて聞きました
自転車は左側通行です。自転車は左側通行です。
はい
正社員は比較的空いてる時間帯の出勤が認められても、派遣社員はわざわざ今まで通りの時間帯でしかも差額は持ち出しとかになりそうな気がします。それに学生は時間をずらせないから、家計にも響くんじゃないでしょうか。
料金が分かりずらい