コメント総数:1201件
です。
コロナを原因とする在宅勤務など通勤需要の落ち込みをカバーするための対策らしいので、結局は全体として運賃値上げになるはず。単に値上げすると反発が大きいから複雑な運賃体系にして値上げを誤魔化そうとしているなら利用者としては当然反対。ただし潰れられると困るので悩ましい。
それ以前に初めて知った…。
ルールを決めるのが大変だろうけど
電車は使わない
利用者からしたら煩わしいけど、運営する側に都合が良いなら止む無しか。
です
電車はほとんど乗らないし、乗るのは昼時が多いのでどちらでもよい
ない
みつ緩和
電車乗らないからどうでもいい
あってもいいと思う。
乗車しないので
電車利用はまず無い。通勤も買い物も、自転車で15〜20分圏内で済む。
滅多に乗る事がないので、そんな案が出てるのも知りませんでした
普段乗って無いんで
値上げなら特急料金とか指定席とかにして欲しいです。近くに行くのに時間帯料金とか意味わからんし!
廃線になるよりはマシ
よく分からないが、電車の遅延とかで時間帯ずれたら運賃の件で揉めたりして駅員さん大変そう。
苦肉の策なのかな?
コメント総数:1201件
です。
コロナを原因とする在宅勤務など通勤需要の落ち込みをカバーするための対策らしいので、結局は全体として運賃値上げになるはず。単に値上げすると反発が大きいから複雑な運賃体系にして値上げを誤魔化そうとしているなら利用者としては当然反対。ただし潰れられると困るので悩ましい。
それ以前に初めて知った…。
ルールを決めるのが大変だろうけど
電車は使わない
利用者からしたら煩わしいけど、運営する側に都合が良いなら止む無しか。
です
電車はほとんど乗らないし、乗るのは昼時が多いのでどちらでもよい
ない
みつ緩和
電車乗らないからどうでもいい
あってもいいと思う。
乗車しないので
電車利用はまず無い。通勤も買い物も、自転車で15〜20分圏内で済む。
滅多に乗る事がないので、そんな案が出てるのも知りませんでした
普段乗って無いんで
値上げなら特急料金とか指定席とかにして欲しいです。近くに行くのに時間帯料金とか意味わからんし!
廃線になるよりはマシ
よく分からないが、電車の遅延とかで時間帯ずれたら運賃の件で揉めたりして駅員さん大変そう。
苦肉の策なのかな?