コメント総数:1201件
乗らないからわからない
混雑回避の為にピーク時間の料金を高くするのか、閑散時の経費補填で高くされるかによって変わるが、どちらにしても値上げなるだけで対策としては乏しそう。
その方が良いと思う面もありますが、値引きをしてくれるならばともかく、割り増しをされると困りますね。
概要がわからないので、何とも言えません。営業規則等の改訂が行われ、具体的な制度がわかれば、感想があるのですが。
立つか座るかで料金が違うほうがいい
乗らんからな
負担の公平性は図れるが、実際の運用上では利用者・鉄道会社ともいちいち面倒なのでは?
結局、値下げは無く、値上げノミなんでしょうから。
これ
全く関係ないので
得を求めすぎるとどうなる?
わからない
利用する機会がほぼ皆無なので、わからない。
乗らないからどうでもいい
これ以上高くなるなら反対ですが。どちらかが安くなるのですか?
ピンとこない。
判断材料がまだ少ないです
滅多に鉄道を利用する事が無いので。
どちらとも言えない
こうする事で圧倒的なメリットがあるのかよくわからんにゃ〜。駅員さんも混乱しそうだにゃ〜。
コメント総数:1201件
乗らないからわからない
混雑回避の為にピーク時間の料金を高くするのか、閑散時の経費補填で高くされるかによって変わるが、どちらにしても値上げなるだけで対策としては乏しそう。
その方が良いと思う面もありますが、値引きをしてくれるならばともかく、割り増しをされると困りますね。
概要がわからないので、何とも言えません。営業規則等の改訂が行われ、具体的な制度がわかれば、感想があるのですが。
立つか座るかで料金が違うほうがいい
乗らんからな
負担の公平性は図れるが、実際の運用上では利用者・鉄道会社ともいちいち面倒なのでは?
結局、値下げは無く、値上げノミなんでしょうから。
これ
全く関係ないので
得を求めすぎるとどうなる?
わからない
利用する機会がほぼ皆無なので、わからない。
乗らないからどうでもいい
これ以上高くなるなら反対ですが。どちらかが安くなるのですか?
ピンとこない。
判断材料がまだ少ないです
滅多に鉄道を利用する事が無いので。
どちらとも言えない
こうする事で圧倒的なメリットがあるのかよくわからんにゃ〜。駅員さんも混乱しそうだにゃ〜。