コメント総数:1201件
旅行計画が難しくなる?
普段利用しないから利用しないから
乗る事がほぼないので。時間帯で融通きく会社員がどれぐらいいるのか?
難しい問題ですね
電車あまり乗らんからな
民営だから好きにすればいい
メリット、デメリットが出るので、何とも言えない、
俺の県には電車などと言う文明の利器はないからどうでもいい。
乗らないのでわかりません
内容が分からないので、判断のしようがない。
鉄道は何年も使っていないので何のことやら
朝夕の通勤でしか使うことがないので、興味無い、通勤時間帯が割高だと困る!
ICカードが浸透する前はJR西日本とかで昼割切符とかあったから、あってもいいと思う。
混雑率と料金の関係をどうするかによる
どうかな?
最大のコスト増加要因が最低価格で利用する定期券客なわけだから、これは定期券の廃止を意味する。得意客優遇と乗車数ピーク低減を両立させるならPiTaPaのようなポストペイ方式にすべきだろう。
面倒
乗らない
相応の負担もあるかも
三密を抑える為に一律に、であれば反対。乗らなければならない人には「泣きっ面に蜂」である。新幹線の繁忙期閑散期の料金設定程度なら賛成である。
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旅行計画が難しくなる?
普段利用しないから利用しないから
乗る事がほぼないので。時間帯で融通きく会社員がどれぐらいいるのか?
難しい問題ですね
電車あまり乗らんからな
民営だから好きにすればいい
メリット、デメリットが出るので、何とも言えない、
俺の県には電車などと言う文明の利器はないからどうでもいい。
乗らないのでわかりません
内容が分からないので、判断のしようがない。
鉄道は何年も使っていないので何のことやら
朝夕の通勤でしか使うことがないので、興味無い、通勤時間帯が割高だと困る!
ICカードが浸透する前はJR西日本とかで昼割切符とかあったから、あってもいいと思う。
混雑率と料金の関係をどうするかによる
どうかな?
最大のコスト増加要因が最低価格で利用する定期券客なわけだから、これは定期券の廃止を意味する。得意客優遇と乗車数ピーク低減を両立させるならPiTaPaのようなポストペイ方式にすべきだろう。
面倒
乗らない
相応の負担もあるかも
三密を抑える為に一律に、であれば反対。乗らなければならない人には「泣きっ面に蜂」である。新幹線の繁忙期閑散期の料金設定程度なら賛成である。