コメント総数:1201件
乗る事が99%ないんで、どっちでも。
聴いてないよ=
もうリタイアしているので分かりません
人それぞれの生活パターンが有り、一概に言えない。
定期券使ってたら無意味
乗らないからわからん
殆ど乗らないからわからない。
よく分からない。
なんすかそれ?
あまり利用しないので何とも…。
ややこしくなりそうですね。
コロナ禍、混雑回避のため必要かもネ
乗らないので何とも
コロナ対策?
難しいですね。
混雑時を今までどうりで、閑散時間帯を値下げして混雑を平均化する.
混雑緩和の効果はあると思うが、切り替わり時刻での混乱や利用客の不便さを考えると賛否を決めづらい。
旅行用の遊興費の鉄道代は2倍くらいにしても良い。
運賃改定のメリット、デメリットがいまいち分からない。
誰にとって有益なの?
コメント総数:1201件
乗る事が99%ないんで、どっちでも。
聴いてないよ=
もうリタイアしているので分かりません
人それぞれの生活パターンが有り、一概に言えない。
定期券使ってたら無意味
乗らないからわからん
殆ど乗らないからわからない。
よく分からない。
なんすかそれ?
あまり利用しないので何とも…。
ややこしくなりそうですね。
コロナ禍、混雑回避のため必要かもネ
乗らないので何とも
コロナ対策?
難しいですね。
混雑時を今までどうりで、閑散時間帯を値下げして混雑を平均化する.
混雑緩和の効果はあると思うが、切り替わり時刻での混乱や利用客の不便さを考えると賛否を決めづらい。
旅行用の遊興費の鉄道代は2倍くらいにしても良い。
運賃改定のメリット、デメリットがいまいち分からない。
誰にとって有益なの?