コメント総数:1201件
なんの意味があるかわかりません。誰にメリットがあるのでしょうか?
普段鐡道は使用していないので。
電車にはほとんど乗らないので何とも言えないです。
あまり鉄道使わないのでよくわからないのですが、便利でいいと思います
関心がない。鉄道は利用しない。
満員電車で設けて、地方の存続が危ない路線を助けてやるならいいかも。
東京や大阪のラッシュ時限定とかならいいアイデアだと思うが、 定期券とかどうするんだろう?
年に1,2度しか乗らないので分らない。
難しいです
・・・
ごくたまにしか乗らないし時間別運賃がどういうものかわからない。
最近電車に乗ってない
不平等の概念を間違えている人がいますね。
混む時間帯を値上げして客を減らすという話なら面白そうだけれど、逆だったら悪影響しかない。
利用しない。
意味がわかりません!
電車を使わないのでよく分かりません。
この件についてよく知らないので、なんとも言えません。
めったに乗らないので何とも言えない。
時間帯を選べる人は良いですが…
コメント総数:1201件
なんの意味があるかわかりません。誰にメリットがあるのでしょうか?
普段鐡道は使用していないので。
電車にはほとんど乗らないので何とも言えないです。
あまり鉄道使わないのでよくわからないのですが、便利でいいと思います
関心がない。鉄道は利用しない。
満員電車で設けて、地方の存続が危ない路線を助けてやるならいいかも。
東京や大阪のラッシュ時限定とかならいいアイデアだと思うが、 定期券とかどうするんだろう?
年に1,2度しか乗らないので分らない。
難しいです
・・・
ごくたまにしか乗らないし時間別運賃がどういうものかわからない。
最近電車に乗ってない
不平等の概念を間違えている人がいますね。
混む時間帯を値上げして客を減らすという話なら面白そうだけれど、逆だったら悪影響しかない。
利用しない。
意味がわかりません!
電車を使わないのでよく分かりません。
この件についてよく知らないので、なんとも言えません。
めったに乗らないので何とも言えない。
時間帯を選べる人は良いですが…