コメント総数:1201件
どの時間帯が高いのか?それによっても意見が変わります。
それで社会が変わるとは思えない。
運賃格差がどの程度になるのかわからないと
そんなことより男性専用車両を作ってくれ!
なにそれ、分からない
鉄道の時間帯別運賃の導入についてはそれぞれの時間帯によっては、メリットやデメリットがありそう。
です
最近は余り利用しないので・・・ (80代)
お安くなれば、
とにかく自分が乗る時の、運賃が高くなるのはいや。
昼間動くのが常な年寄りには安く利用出来る物は大歓迎ですがこんな時期ただやっても赤字では顛末店頭感が、計算の上皆さんが納得できるモノにして頂きたい。
都会の話?
あまり利用しないので。
こんなことどうして考えるんだろうか?
井の頭線の回数券へ、空いている時間帯は回数券が1枚多いサービスです。
どちらでもお好きに!
良くわからない。
鉄道を利用する事は、非常に少ないので、どちらでも良い。ただ、会社としては、支給する定期代の管理が面倒になりそう。
です。
コメント総数:1201件
どの時間帯が高いのか?それによっても意見が変わります。
それで社会が変わるとは思えない。
運賃格差がどの程度になるのかわからないと
そんなことより男性専用車両を作ってくれ!
なにそれ、分からない
鉄道の時間帯別運賃の導入についてはそれぞれの時間帯によっては、メリットやデメリットがありそう。
です
最近は余り利用しないので・・・ (80代)
お安くなれば、
とにかく自分が乗る時の、運賃が高くなるのはいや。
昼間動くのが常な年寄りには安く利用出来る物は大歓迎ですがこんな時期ただやっても赤字では顛末店頭感が、計算の上皆さんが納得できるモノにして頂きたい。
都会の話?
あまり利用しないので。
こんなことどうして考えるんだろうか?
です
井の頭線の回数券へ、空いている時間帯は回数券が1枚多いサービスです。
どちらでもお好きに!
良くわからない。
鉄道を利用する事は、非常に少ないので、どちらでも良い。ただ、会社としては、支給する定期代の管理が面倒になりそう。
です。