コメント総数:1201件
もともと乗らないから、どーでも良い。
内容をよく知らない?
詳しい仕組みが分からないのと、個人的に鉄道を使わないから
誰でも同一料金でよいと思います。
何を基準にして分けるのか分からないので。 内容がはっきりしたら答えは変わるかもしれない。
う〜ん。難しくて一概に言えません。
混雑時に合わせて資本投下しているので理にはかなっているが、事後清算になるので定期券の前払いシステムの見直しも必要になってきますね。
メリット・デメリット両方あると思う。
フレックスタイムの会社ばかりならいいだろーけど、殆どがそーじゃないと思うので、意味あるのかなって思います。
それより、体重別がいい。隣の座席で大きい人が足を開いてふんぞり返って座っていると窮屈で、同じ運賃だと思うとイラッとする。
時間帯運賃のことは今まで知らなかった。 よ〜く考えてみないとどちらとは言えないなあ。
安けりゃいい。
利用しないからどうでもいいです
電車乗らないし^^;
鉄道はめったに利用しないので。
通勤していないので--。息子は会社からの通勤手当が出ているのでわかりません。
差別化する理由が判らない。
詳しくしらないのでよく分からないが面倒くさい感じ。
「差別」とかwwww 貧乏人は悲しいね。 鉄道会社は私企業なんだから外野がどうこう言う話ではない。文句があるなら筆頭株主になればよい。
です。
コメント総数:1201件
もともと乗らないから、どーでも良い。
内容をよく知らない?
詳しい仕組みが分からないのと、個人的に鉄道を使わないから
誰でも同一料金でよいと思います。
何を基準にして分けるのか分からないので。 内容がはっきりしたら答えは変わるかもしれない。
う〜ん。難しくて一概に言えません。
混雑時に合わせて資本投下しているので理にはかなっているが、事後清算になるので定期券の前払いシステムの見直しも必要になってきますね。
メリット・デメリット両方あると思う。
フレックスタイムの会社ばかりならいいだろーけど、殆どがそーじゃないと思うので、意味あるのかなって思います。
それより、体重別がいい。隣の座席で大きい人が足を開いてふんぞり返って座っていると窮屈で、同じ運賃だと思うとイラッとする。
時間帯運賃のことは今まで知らなかった。 よ〜く考えてみないとどちらとは言えないなあ。
安けりゃいい。
利用しないからどうでもいいです
電車乗らないし^^;
鉄道はめったに利用しないので。
通勤していないので--。息子は会社からの通勤手当が出ているのでわかりません。
差別化する理由が判らない。
詳しくしらないのでよく分からないが面倒くさい感じ。
「差別」とかwwww 貧乏人は悲しいね。 鉄道会社は私企業なんだから外野がどうこう言う話ではない。文句があるなら筆頭株主になればよい。
です。