コメント総数:1201件
あまり使わないので・・・
何れにしても私には関係の無い事です。
そんなの初めて知った。滅多に使用しないので別にどちらでもいい。
意味がわからない。
めったに利用しないので、わかりません。
わからない
生活圏内に鉄道なんか無い。
首都圏の電車通勤者だけを考慮して、何もかも決めないで欲しい、とは思う。自身はリモートワークで電車は利用しないが。
新聞に定食屋で一番混む12時〜13時の時間は値段を上げその前後の時間は今まで通り、逆に閑散時間帯(15時前後とか)は安くするというのがのっていた。店内での密をなくす目的のようだが、何かね・・・・。
一長一短有り、混雑緩和にはつながるかも
ひとがうまく散らばればいいですけど、時間できれいに切り分けた通りの運行はいまの荒ぶる自然を見るだけでも無理だと思います。むしろ、運賃が違うことから来るトラブルが増えそうな気がします。そして結局は、現場で働く方々の煩雑なお仕事とストレスとプレッシャーを増やすだけになってしまうのでは。
負担割合を見ないとなんともいえないですね。
何それ?
と答えたけど、やっぱり反対かな? コロナ対策って言うけど安い時間帯に人が集中して乗ったら結局何も変わらないし、料金もいちいち変わるのはめんどくさい
電車を利用しない
どっちゃでも。
ややこしそうですね
会社によっては、交通費を未だに出ないところがある・・ 交通費の支給を罰則付きの義務化してほしい!
話は聞いていますが、詳しい内容までわからないので。
そもそも鉄道は乗らない、乗る機会がありません。
コメント総数:1201件
あまり使わないので・・・
何れにしても私には関係の無い事です。
そんなの初めて知った。滅多に使用しないので別にどちらでもいい。
意味がわからない。
めったに利用しないので、わかりません。
わからない
生活圏内に鉄道なんか無い。
首都圏の電車通勤者だけを考慮して、何もかも決めないで欲しい、とは思う。自身はリモートワークで電車は利用しないが。
新聞に定食屋で一番混む12時〜13時の時間は値段を上げその前後の時間は今まで通り、逆に閑散時間帯(15時前後とか)は安くするというのがのっていた。店内での密をなくす目的のようだが、何かね・・・・。
一長一短有り、混雑緩和にはつながるかも
ひとがうまく散らばればいいですけど、時間できれいに切り分けた通りの運行はいまの荒ぶる自然を見るだけでも無理だと思います。むしろ、運賃が違うことから来るトラブルが増えそうな気がします。そして結局は、現場で働く方々の煩雑なお仕事とストレスとプレッシャーを増やすだけになってしまうのでは。
負担割合を見ないとなんともいえないですね。
何それ?
と答えたけど、やっぱり反対かな? コロナ対策って言うけど安い時間帯に人が集中して乗ったら結局何も変わらないし、料金もいちいち変わるのはめんどくさい
電車を利用しない
どっちゃでも。
ややこしそうですね
会社によっては、交通費を未だに出ないところがある・・ 交通費の支給を罰則付きの義務化してほしい!
話は聞いていますが、詳しい内容までわからないので。
そもそも鉄道は乗らない、乗る機会がありません。