コメント総数:1201件
会社から出る定期はどうなるの? 始業時間も変わってくる?
あまり利用しないので解りません。
今はICカードが普及しているから煩わしさはあまりないと思う。
究極、午前中はタダにして、午後からは、既定の何倍かにしたら、どうだろう。
確かに収益率が悪い時間帯と良い時間帯が有るけど、今の料金はその平均を出しているはずだけど、それでも難しいのかな
みんな平等が良い様にも思いますが❔
殆ど乗らないので、どちらでも良い 最安値と最高値の差が何倍にもなるわけでもないだろうし
今のところ電車には乗っていないのでわからないです
初めて聞いた内容だから分からない
メリットデメリットをたしかめないと。
初めて聞いた。
運用が複雑になりすぎるんじゃないかなぁ、鉄道会社にとっても、利用者にとっても
詳細知らないので
それでラッシュが緩和されたら、良いことだけど、実際はむずかしいんじゃないの?
わからん.
それで収益が改善出来て廃線対象が少なくなるのなら・・・。
鉄道は月に一回程度の利用なので、よくわかりません。
東京の23区内と隣の3県を通る鉄道だけの話?差額と時間帯によるから今の時点では分からない。車両を増やすとか他にできることはあるはず。
ただいま、自粛生活続行中で電車を利用していないので
良くわからない。
コメント総数:1201件
会社から出る定期はどうなるの? 始業時間も変わってくる?
あまり利用しないので解りません。
今はICカードが普及しているから煩わしさはあまりないと思う。
究極、午前中はタダにして、午後からは、既定の何倍かにしたら、どうだろう。
確かに収益率が悪い時間帯と良い時間帯が有るけど、今の料金はその平均を出しているはずだけど、それでも難しいのかな
みんな平等が良い様にも思いますが❔
殆ど乗らないので、どちらでも良い 最安値と最高値の差が何倍にもなるわけでもないだろうし
今のところ電車には乗っていないのでわからないです
初めて聞いた内容だから分からない
メリットデメリットをたしかめないと。
初めて聞いた。
運用が複雑になりすぎるんじゃないかなぁ、鉄道会社にとっても、利用者にとっても
詳細知らないので
それでラッシュが緩和されたら、良いことだけど、実際はむずかしいんじゃないの?
わからん.
それで収益が改善出来て廃線対象が少なくなるのなら・・・。
鉄道は月に一回程度の利用なので、よくわかりません。
東京の23区内と隣の3県を通る鉄道だけの話?差額と時間帯によるから今の時点では分からない。車両を増やすとか他にできることはあるはず。
ただいま、自粛生活続行中で電車を利用していないので
良くわからない。