コメント総数:1201件
結局、まとめ買いをするような人が混雑を起こす。フラットがいい
利益を確保するのが狙い。
運営状況で仕方がない。
しばらくやってみないと分からない
詳細がわからないので何とも言えない
通勤通学の為に乗る人は高くなっても時間変えられないでしょ?
そんな話出ているんですか、そんなことできるんですか?
難しいですねぇ……。
う〜ん
それよりも重量制が公平感があっていい。2座席分とる人と1座席にも満たない人が同じ運賃なんて、スッキリ感がしない。迷惑顧みず大きなリュック背負っている人も。
そんなことが始まるのか、知らなかった。
初耳!
ww
定年退職者で利用頻度が少ないので!
ですね。
色々な時間帯で使用する人たちがいると思うので一概に賛否は問えない。
です
割安になったり割高になったり同じ距離でおかしくない。
殆ど乗らないのでお好きにどうぞ
定期券、IC、現金とかの区分でもめそう。 そもそもフレックス導入している中小企業は少ない。 コロナでリモート導入した企業が継続するなら、多少は効果あるかもしれないけれど、折角オンライン普及したのに、今、出勤させられている企業多いですよね。態々退化している。
コメント総数:1201件
結局、まとめ買いをするような人が混雑を起こす。フラットがいい
利益を確保するのが狙い。
運営状況で仕方がない。
しばらくやってみないと分からない
詳細がわからないので何とも言えない
通勤通学の為に乗る人は高くなっても時間変えられないでしょ?
そんな話出ているんですか、そんなことできるんですか?
難しいですねぇ……。
う〜ん
それよりも重量制が公平感があっていい。2座席分とる人と1座席にも満たない人が同じ運賃なんて、スッキリ感がしない。迷惑顧みず大きなリュック背負っている人も。
そんなことが始まるのか、知らなかった。
初耳!
ww
定年退職者で利用頻度が少ないので!
ですね。
色々な時間帯で使用する人たちがいると思うので一概に賛否は問えない。
です
割安になったり割高になったり同じ距離でおかしくない。
殆ど乗らないのでお好きにどうぞ
定期券、IC、現金とかの区分でもめそう。 そもそもフレックス導入している中小企業は少ない。 コロナでリモート導入した企業が継続するなら、多少は効果あるかもしれないけれど、折角オンライン普及したのに、今、出勤させられている企業多いですよね。態々退化している。